人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酔いどれとか気まぐれとか投げやりとかサスライとかが似合うフォトブロガーどもの集い


by photo-land
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

選挙行ったか、えびばでぃ~!!

選挙行ったか、えびばでぃ~!!_d0155937_10203430.jpg


選挙行ったか、えびばでぃ~!!_d0155937_101952100.jpg

グーで何かを殴らにゃやってられんような曇天のもと、私は一国民としての責務を全うするために行って来ましたよ、選挙。
政治屋になりたいだけの有象無象がごっちゃりと居て、誰にも入れたくない、ホントは。

だがしかし我が村の投票率は常に97%とかなので、行かなきゃアッチでコソコソコッチでヒソヒソ近所のオバサン私指さす、ってコトになりかねんのだ。
選挙行ったか、えびばでぃ~!!_d0155937_10193745.jpg

さて、義務を果たしたらソフトクリームでも食って帰るか、と思ったが肌寒いのでやめました。

それにしてもiPhoneはドキュメント撮りに向いてるなぁ、としみじみ(^^)

‥‥名乗るまでもなくテンペイ\(__ )
by photo-land | 2010-07-11 10:31 | iPhone写真愛好会