人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酔いどれとか気まぐれとか投げやりとかサスライとかが似合うフォトブロガーどもの集い


by photo-land
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝典案内

祝典案内_d0155937_1222136.jpg


事務局でありますm(__)m

まー、月に一度の投稿規定もどこへやら、ほとんど半分眠ったような当サークルではありますが、明日五月一日日曜日、晴れて発足一周年を迎える運びとなりまして、何にもしてない事務局が言うのも何だが、いやーめでたいめでたい\(^O^)/

つきましては、情勢を鑑み日本の未来を明るくするためにも、ここらで一発盛大に盛り上がっておきませんか?

と言う次第でありまして、皆さまお忙しい折り恐縮ではございますが、時間の許す限り記事のアップをお願いしたく思います。
内容は問いません。日本へのメッセージでも近況報告でも可愛いペットの後ろ姿でも昨日の晩メシでもドンと来いです。

奮ってご参加くださいませ

事務局よりm(__)m



追記

建前は一周年記念ですが、出来るならばその裏に、被災地、被災者の方々、そして愛すべきニッポンの未来へのエールの想いを込めていただければ、と思います。
‥‥言わずもがなですね(^^ゞスンマセン
by photo-land | 2011-04-30 12:07 | 事務局