酔いどれとか気まぐれとか投げやりとかサスライとかが似合うフォトブロガーどもの集い


by photo-land
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:田舎の風景愛好会( 39 )

d0155937_23175763.jpg


夏だぜ、ひゃっほーーーーい\(^O^)/
何の変哲もない写真しか撮れなくなっちまったけど、それを素直と呼ばれたい
ひゃっほーーーーーい\(^O^)/


テンペイ
[PR]
by photo-land | 2013-07-27 23:25 | 田舎の風景愛好会

ぢすいず 富士山

それフォトの皆様 遅ればせながら 明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。
d0155937_21452120.jpg


関東地方に大雪が降る前に山梨県の忍野八海から写した富士山です。

山親父のおっさんでした。
[PR]
by photo-land | 2013-01-17 21:53 | 田舎の風景愛好会

夏しなの

d0155937_22521894.jpg

終わっちまいましたね、夏。
ま、楽しかったですけどね。

次は秋ですね。おそらくはもの悲しい秋。
「半世紀も生きちゃったパーティ」をやってもらう秋。
いと悲し。

テンペイ
[PR]
by photo-land | 2012-09-07 23:11 | 田舎の風景愛好会

八海山 山開き

 八海山の山開きと安全を祈る「火渡り」です
これで一年無病息災で暮らせるな!!

d0155937_15484599.jpg


                    あっちっち!!
d0155937_15511817.jpg


by ek
[PR]
by photo-land | 2012-06-24 15:52 | 田舎の風景愛好会

れんげ畑で…

熱心に絵筆を走らせる人。

d0155937_20385399.jpg



ワ、ワタシではありません! (@@;; コパ
[PR]
by photo-land | 2012-05-18 20:41 | 田舎の風景愛好会

どんなネコ???

d0155937_917472.jpg

店内にそれらしきものは見当たらんかった‥‥

テンペイ
[PR]
by photo-land | 2012-05-04 09:21 | 田舎の風景愛好会

古民家と桜

 ご無沙汰をいたしております。
久しぶりの投函で、緊張です!!

先般、少し放浪に出てきたときの一枚ですが少々季節遅れでしょうか?

d0155937_15134473.jpg


By ek
[PR]
by photo-land | 2012-05-03 15:18 | 田舎の風景愛好会

天空の里

ちょっと前に引っ越しのコマーシャルに出ていたと思われる場所です。
d0155937_16533712.jpg


今年一年 ありがとうございました。
来年は穏やかな年になりますように!

みなさん良いお年を   

山親父のおっちゃんでした。
[PR]
by photo-land | 2011-12-30 17:09 | 田舎の風景愛好会
動画を貼らせて頂きま~~す。
今年の大イベントである「成田空港アートギャラリー」での個展が終了いたしました。
ので、暇・暇になり、只今、動画のUPに燃えております。
お付き合いの程、よろしくお願いいたします(ペコ)

                              なおなお
[PR]
by photo-land | 2011-05-05 22:20 | 田舎の風景愛好会

ご無沙汰しました

忘れられていたと思いましたが、お誘いを受けて

重い腰を上げてみました。

当地にも遅い春がやってきましたが、黄砂現象に悩まされ今日も少し

モヤっていましたが我慢です!

d0155937_1401747.jpg


By ek
[PR]
by photo-land | 2011-05-05 14:05 | 田舎の風景愛好会