酔いどれとか気まぐれとか投げやりとかサスライとかが似合うフォトブロガーどもの集い


by photo-land
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:街の風景愛好会( 25 )

雪の川

やっとこ車を掘り起こして出かけたら
国道は川になってました
d0155937_21505784.jpg

温暖化、異常気象。これからはこんな天気になっちゃうのかなぁ

mamijeen
[PR]
by photo-land | 2014-02-17 22:03 | 街の風景愛好会

LEYTON BLUE

d0155937_220541.jpg

[PR]
by photo-land | 2012-04-10 22:01 | 街の風景愛好会
いやぁ第三クオータの決算発表が始まりまして、ゆってるあいだに最終決算。もう見えてまんがなぁ。あっ、インサイダーに。受験生頑張れ!インフルエンザあっちいけ。あー節分、若草山も山焼き、入学準備に来期計画。なんだか忙しいぞーっ! 周りは! ・・・ さて、ゆっくりコーヒーでもいただきましょ。
d0155937_15251411.jpg

むふふふ、おじょーちゃん。受験が終わったらオヂさんとあそばないかい。ウケケウケケケケ
[PR]
by photo-land | 2012-01-21 15:27 | 街の風景愛好会

今年も残りわずか

久々の投稿です。
皆さんの作品を楽しませていただきました
本当に有難うございました

d0155937_20382048.jpg


来年こそは、毎月投稿を目指したい..

by James
[PR]
by photo-land | 2011-12-23 20:38 | 街の風景愛好会

ご無沙汰しました…


ご無沙汰しているうちに、何ともう11月。
秋も深まり、素敵な紅葉を撮ってみたいな、、と思いつつ。


d0155937_2252429.jpg


コパ
[PR]
by photo-land | 2011-11-01 22:18 | 街の風景愛好会

押して押すのみ。

d0155937_10462918.jpg

秋風が肌に沁む季節になりましたねー。
だがしかし、首すくめてたって始まらない。
晩秋の街角には晩秋なりの、風情つーか旅情つーか、ムカシのコトぞ偲ばれるつーか、そーいうメランコリックな感傷みたいなものが、あたかも孤独なオトコゴコロをくすぐるかのごとく、そこらべったり転がってるじゃないですかー(^O^)/
このところ忙し過ぎてすでに自分でも何言ってるかサッパリわからないが、別に忙しくなくてもわかりゃしないのだが、何にせよ疲れてよーがくたびれてよーがしなびてよーが、スタンプと人生は押して押すのみ!

‥‥みたいな意気込みで。
あらあらかしこ  テンペイ
[PR]
by photo-land | 2011-10-29 10:57 | 街の風景愛好会

ブル~ライト横浜

ヤッパ 夜景は横浜っしょ!
d0155937_21443557.jpg
d0155937_21451144.jpg
d0155937_21453789.jpg

 
夜の横浜を お楽しみ下さい。
チョッと 早い クリスマスプレゼント 
 
山親父とその嫁でした。
[PR]
by photo-land | 2010-12-19 21:53 | 街の風景愛好会

Milanoの街角にて

d0155937_20325428.jpg


これは2年前に次男がヨーロッパを旅した時の写真を「バーチャルペインター」というソフトを使って絵画化してみたものです。

どうです?次男がデジ一使ったのはこの旅行が初めてなのですが、この構図、画面端の見切り、タイミング。
親ばかっちゃ親ばかですが、写真の腕前は既この時点で抜かれてますね・・・あはははははは・・・(涙)

---おやかた---
[PR]
by photo-land | 2010-10-24 20:52 | 街の風景愛好会
横浜に先日行った時にショウウインドウに飾られていた赤いドレス
もう一度生まれ変わったらこんなドレスを着てみたい・・・などと思って、1人で笑ってしまいました(^^ゞ
d0155937_1922688.jpg

[PR]
by photo-land | 2010-10-24 19:22 | 街の風景愛好会

住宅団地と雲

d0155937_20345482.jpg


  s/w
[PR]
by photo-land | 2010-10-09 20:35 | 街の風景愛好会