酔いどれとか気まぐれとか投げやりとかサスライとかが似合うフォトブロガーどもの集い


by photo-land
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:勝手に日記( 11 )

久々にアルシュの会へ

d0155937_1650155.jpg

2周年おめでとうございます。\(^o^)/

モデルはチャーミングな若奥様でした。いざ描いてみると難しかったこと、3枚目にしてやっと
描き上げました。><

             s/w
[PR]
by photo-land | 2012-04-22 08:48 | 勝手に日記

千成り

d0155937_21254658.jpg

スッカリご無沙汰でごぜーます。

年が明けてからこっち、残業に継ぐ残業、休日出勤に継ぐ休出の日々を送って参りまして、カメラ手にするヒマもPCに電源入れるヒマもなかったつーんですよ(^◇^;)

4月になってよーやくチョイと落ち着きまして、そしたら気が抜けたか体調崩しまして、病院の周りをウロウロしてたら地べたに瓢箪???

イヤ別にだからどーしたってコトもないんですけどさ、瓢箪ってツルになってぶら下がるもんじゃないっけ?

まー異常気象と言いたくなるほど寒い春だったからねー、、、いろいろあんでしょうね!

d0155937_21265048.jpg



ピントが合ってないのは熱のため眼が効かんからしょーがないのだ。
‥‥しょーがないのだ。

テンペイ
[PR]
by photo-land | 2012-04-10 21:38 | 勝手に日記

教わったこと

30数年も愛用していた車のボンネットに映る面白い画面に

全く気付きませんでした。
d0155937_2395563.jpg



s/w
[PR]
by photo-land | 2011-08-09 02:40 | 勝手に日記

動物の力・・・セラピー

d0155937_16242966.jpg
幸いなことに雨は降らずに、まあまあな日和な午後のひととき
施設の庭に

サラブレッド、ポニー、うさぎが療養中の方達に勇気と笑顔を
くれました!
d0155937_16154580.jpg
d0155937_16172636.jpg

[PR]
by photo-land | 2011-07-08 16:24 | 勝手に日記

休暇願い

我が家のパソコンがこの世から旅だちました。(使用中にブルーアウトし作動不能に)
データーはただ今復元中です。
そんでもって 新しいパソコンは買ったものの 操作が分からす ”四苦八苦しており!
まったくもって 自分の頭の固さが・・・・ ア”- いらいらする <(`^´)>
現在おいらの おつむは湯気がでるほど オーバーヒートしております。
ここまで来るのが 一苦労でした。
 
そんな訳でまたまた お休みをいただきたいと思います。
復活の日はいつになるやら?  
 
山親父チャン!
[PR]
by photo-land | 2011-06-26 11:16 | 勝手に日記

落語のCD

久しぶりに落語を聞きたくなってスーパー内のCD店を覗いて見ました。
綾小路君麻呂は売れっ子だけあって、値引きは全くしていなくて、
古今亭志ん朝、春風亭昇太は、破格の¥0,000 桂 米丸¥0,000でした。

肝心のCDplayyerは、いまや不人気みたいで、たったの2台置いているだけでした。
早速、昇太の「ストレスの海」「力士の春」米丸の「狭き門、試着室、宝石病。」
そこそこで笑いました!
d0155937_16194916.jpg


  S/W
[PR]
by photo-land | 2011-01-02 16:19 | 勝手に日記

効果のほどは?

Y電機量販店で見つけました!明日の朝食から実行します、期待に応えて
くれますように(^◇^)
                              s/w
d0155937_9231684.jpg

[PR]
by photo-land | 2010-06-30 09:24 | 勝手に日記
彩の会水彩画展へいらしてくださった友人から頂きました!
d0155937_11174589.jpg
d0155937_11181991.jpg

[PR]
by photo-land | 2010-06-09 11:18 | 勝手に日記
ワタクシ本日、木曽山中で迷子になっておりましたが‥‥
d0155937_21464935.jpg

木曽は山の中なのでタケノコがいっぱい\(^O^)/
d0155937_21472334.jpg

スクスクと育つ姿は逞しくも微笑ましい(^^)v
d0155937_21485742.jpg

‥‥って、育ちすぎでしょ、ナンボなんでも!(^◇^;)

今日の教訓。山道を行く時は飲み水を忘れないよーにね!\(__ )
テンペイ
[PR]
by photo-land | 2010-05-15 21:53 | 勝手に日記

川あそび

暑かったですね〜
サンダルで入った川は冷たくて気持ち良かったです
d0155937_2215614.jpg

連休最終日 やっと休日らしい一日を過ごせました
(やっとシャッター切れました^^;)

mamijeen
[PR]
by photo-land | 2010-05-05 22:19 | 勝手に日記