酔いどれとか気まぐれとか投げやりとかサスライとかが似合うフォトブロガーどもの集い


by photo-land
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:ザ・テーブルフォト( 4 )

2月になって暖かい日もあれば、雪の日もあり、体調をキープするのに毎日気合いを入れて何とか元気を維持しています(^^ゞ
いつもブラックコーヒー派なんですが、寒い時は少し甘いカフェラテでちょっとホットな気分を(^^♪
d0155937_22241547.jpg


皆様も体調に気を付けて!                                         紫陽花
[PR]
by photo-land | 2013-02-13 22:28 | ザ・テーブルフォト

美味しいと感じる幸せ♡

若い頃は人一倍甘党だったのに、今は甘党から辛党に変わってしまいました・・・久しぶりに甘いキャラメルブリュレを食べたら、すごく美味しくて懐かしい気持ちになりました(#^.^#)
d0155937_20135554.jpg

でもただ今、ダイエット中なんです(^_^;)
食いしん坊の紫陽花から、皆様の食欲増進を願ってm(__)m
[PR]
by photo-land | 2010-09-14 20:18 | ザ・テーブルフォト

夜更けに、カウンターで

d0155937_0173454.jpg

[PR]
by photo-land | 2010-05-26 00:23 | ザ・テーブルフォト

both sides now

d0155937_2210745.jpg


横浜・べーリックホールにて

・・ってセピアでもモノクロでもないんですが・・・
[PR]
by photo-land | 2010-05-03 22:12 | ザ・テーブルフォト