酔いどれとか気まぐれとか投げやりとかサスライとかが似合うフォトブロガーどもの集い


by photo-land
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:フード・グルメ写真( 8 )

d0155937_8395085.jpg

あーあー、ナルさんナルさん。
見てる~?(^O^)/

レポ出すかどーか迷ってたんだけど、本ブログにてマボロシの蕎麦屋のレポやっちゃったよー。
ナルさんコダワリの「イワモトQ」に抗すべく(笑)
ヒマだったら覗いてやってくださいな(^^)v

テンペイ
[PR]
by photo-land | 2012-05-05 08:47 | フード・グルメ写真
d0155937_20313980.jpg

プライドも美学もかなぐり捨てて、、、
食ってやる!食ってやる!!食ってやる~!!!
わお ワ(゚д゚)ォ!

テンペイ
[PR]
by photo-land | 2011-07-24 20:35 | フード・グルメ写真
おひとつどうぞ〜。

d0155937_16123647.jpg



チョコ16個。「それフォト」メンバーって何人? あ、、足りない?!
 

ドジなコパでした。(^^;
[PR]
by photo-land | 2011-02-14 16:18 | フード・グルメ写真

温かいものはいかが?

夜が更けるとずいぶん涼しくなりました。
こちらにも温かいものをお持ちしましたので、どうぞ。
このスプーンでかきまぜてくだされば、ホットチョコになります〜。^^

d0155937_024354.jpg



コパ
[PR]
by photo-land | 2010-10-10 00:26 | フード・グルメ写真

窓の外は雨・・・

今、どしゃぶりです。でも、そのおかげでいつもよりも涼しい夜です。
この季節、しっとりとした梅雨らしい写真を本当はupしたいのですが^^;

d0155937_201529100.jpg

このスイカアイス、意外と美味しんですよ^^

ajisaiでした^^;
[PR]
by photo-land | 2010-07-09 20:20 | フード・グルメ写真

赤と黒

d0155937_23234360.jpg

‥‥食えますよね?これ。
by Tenpei
[PR]
by photo-land | 2010-05-27 23:26 | フード・グルメ写真

スゥイーティー

皆さま、こんにちは~ほりべーです^^
イチゴ狩りにいけませんでしたので―

d0155937_12194795.jpg

”いちごのタルトレット”を所望いたしました^^



d0155937_12204272.jpg

ああ、、、、なんと、ジューシーで、なんと、あま~いいことか。。。!!!



d0155937_12213010.jpg

やわらかなカスタードのとろけるような食感、、、
とろりと流れ出る質感といちごの酸味があいまって、絶品^^


美味すぎる―至福のときをあなたに



※使用上の注意―できるだけ、夜中には見ないで下さい
        腹の虫が卒倒します。
[PR]
by photo-land | 2010-05-06 12:31 | フード・グルメ写真
蔵出しバレバレの写真、三ヶ月後ぐらいがちょうどおいしいでしょうか?
事務局さまの「蔵出しOK!」に、
「あっ、おしりから出血が・・・そりゃ痔? 「じ」だから「ず」の上だよねー
それって図に乗ってるって意味?」 そーなんです、図に乗って蔵出しを繰り返す
わたしなのです。ちなみにコマーシャルとかで「ぢ」ってのがありますね。これの
ほうが血が滴ってるっぽくてなんだか相応しい感じがするのですが用法的には「じ」
が正しいようです。
d0155937_13461025.jpg

ちなみにコレ「ネクタリン」、長野県が出荷量の70%を占めるそうです。
「なんでコレ、今だすだケェ?」「今だしときゃ覚えといてもらえるズラ」
長野弁指導はテンペイさんよろしく!
これが桃とかだったらモモジリ□△とかで欲情も誘うかもしれませんが、こりゃどう
みてもオサルのおケツ。これで欲情してるアンタは相当欲求不満。 ん?あたし?
そういえばなんだか・・・ちょっと・・・            (TAAさん)
[PR]
by photo-land | 2010-05-03 13:55 | フード・グルメ写真