酔いどれとか気まぐれとか投げやりとかサスライとかが似合うフォトブロガーどもの集い


by photo-land
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:昆虫フォト愛好会( 15 )

そろそろ

秋になり虫たちの数もだんだんと少なくなってきますね。
ちょっと寂しくなりますね。
d0155937_1834381.jpg

この シオカラトンボの命もいつまでなのか?
山親父!
[PR]
by photo-land | 2014-09-21 18:38 | 昆虫フォト愛好会
冬の間はどこにいるのか? 暖かくなるとヒラヒラと おいらの前に姿を現す可愛い奴!
d0155937_20525467.jpg


3周年に向けて一歩を歩き始めた 山親父です。
クリックして大きくして見てね!
[PR]
by photo-land | 2012-05-04 20:58 | 昆虫フォト愛好会

晩秋

d0155937_18165154.jpg
花がある限り おまえらは 飛び回るのか?
d0155937_1818679.jpg

d0155937_18212029.jpg

そばにあった 綺麗な綿毛もパチリ頂きました。
いけね~名前・名前と 山親父でした。
[PR]
by photo-land | 2011-11-27 18:24 | 昆虫フォト愛好会

陽だまり

d0155937_21474674.jpg
ほんに暖かい日でした。
なんと25度もあったんですから。
d0155937_21484524.jpg


やっぱおいらの写真にはこれがいりますかね?  テンペイさん  山親父でした。
 
追伸
テンペイさん↓で書くのを忘れてしまいました。
今度お会い出来る時はじっくりと話しましょう 飯でも食べながら!
その時は、連絡します。
煙火は良い場所で見れたので言うことなしでした。
[PR]
by photo-land | 2011-11-20 22:10 | 昆虫フォト愛好会

な・か・よ・し・・・?

右手に はなアブが、 左手に在るペンタ一眼・・・!
ど~やってシャッターを押そうか? ピントは・・・?(当然ですがマニアルフォーカスだし!)
早くしないと 飛んでいっちまうし!
敬愛なるフォトグラファー達よ あなたならどうやって撮影するかな・・・?
d0155937_13194049.jpg


山親父より
[PR]
by photo-land | 2011-05-15 13:25 | 昆虫フォト愛好会

復活!

本会が始まってから一周年なんですね。っていうか、まだ1年なんだなぁという感じです。色んな形で様々な人とつながっているというのは、自分が存在していると実感させられる感じでとても嬉しいですね。

そして、こいつも今年も無事、冬眠から復活しました。これで我が家に来てから3年目の夏を迎えることになります。
d0155937_178293.jpg


で、一周年を祝して
d0155937_1791425.jpg

(私の誕生日ケーキですが、ご容赦ください)

                                                 by James
[PR]
by photo-land | 2011-05-01 17:11 | 昆虫フォト愛好会

急げ!

d0155937_10565192.jpg


冷たい雨の中、頑張って生きています。
何の幼虫かわからないけど冬が来るまでにサナギになれるんでしょうか。



秋深まり、紅葉が美しい時にこんなの出して、ヒンシュク買いそうなコパでした。(^^;
[PR]
by photo-land | 2010-11-12 11:05 | 昆虫フォト愛好会
d0155937_19373722.jpg

なおなお
[PR]
by photo-land | 2010-11-03 19:39 | 昆虫フォト愛好会

蕎麦畑にて

秋も深まり、蕎麦の花が満開です。
d0155937_22441386.jpg

なおなおでした。
[PR]
by photo-land | 2010-10-12 22:44 | 昆虫フォト愛好会

花と蝶

d0155937_2134383.jpg


ちょっと暗いけど花の色が出ないので勘弁して下さい。  
山親父。
[PR]
by photo-land | 2010-10-09 21:15 | 昆虫フォト愛好会