酔いどれとか気まぐれとか投げやりとかサスライとかが似合うフォトブロガーどもの集い


by photo-land
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:キャラ( 4 )

ヤッターワン(^v^)

今日は久しぶりにカメラを持ってふらっと出掛けたので、何か思い出に撮ろう!と、おもちゃの町のお気に入りの公園に行って来ました。
山からの風雪が少し舞っていて、公園の散歩は少しだけで諦めて、おもちゃ博物館内に暖をとりに・・・。

子供の頃よく見ていたアニメのキャラに出会いつい(^^ゞ
d0155937_1950717.jpg


今年に入って自ブログもさぼりがちな紫陽花ですが、落ち着いたらいっぱい写真を撮りに未知の場所をどんどん見歩きたいと思っているのが今の正直な気持ちです^^
それフォトの皆さまも多忙な毎日をお過ごしのことと思いますが、自分の元気になれるひと時を大切に過ごして、もし時間が空いた時に、楽しい思い出の一枚をupして頂けたら、みんなが元気が少しもらえると思います(^v^)
[PR]
by photo-land | 2013-01-26 19:51 | キャラ

オリジナルお地蔵さん

道ばたでお散歩中に見つけました。
手作りのようですね。
d0155937_23161184.jpg

こっちは木彫りで
d0155937_2317591.jpg

昔、握り仏と言って粘土で一握りぐらいのお地蔵さんを作って乾燥、
素焼きの小型植木鉢をガスコンロの上に逆さにおいて素焼きしました。
今でも実家の仏壇に収まっています。
カテゴリは、「キャラ」なのか?「OSAMPO愛好会」か?(TAAさん)
[PR]
by photo-land | 2010-05-30 23:22 | キャラ
「キャラ」というカテゴリを新設してしまったため「次は?」の期待(誰もしてねぇ)の
プレッシャに耐えきれず、紫陽花さんの励ましを真に受けて、しかも「ああ、やっぱり
せんとくんなんだぁ」という嘲笑と罵倒の声にうなされ・・・出したキャラが・・・これ。
d0155937_1035241.jpg

なんか可愛いモンをベースに、何でもかんでもくっ付けたらええんかい!
ころう君」 まず九州なので防人、国営公園化を目指す鞠智(キクチ)城跡の
シンボル「八角鼓楼(ころう)」がアタマに乗っている。ムネにはキクチ城の「鞠」の字
読めねぇー!ふりがなふっとけ!ころうくんもわかんねぇ!五郎と間違う!
ころう君の構造を分析するに、奈良のせんとくんは意外にイケきゃらかもしれない。
まぁ・・・相対的なレベルではあるけど・・・
[PR]
by photo-land | 2010-05-22 10:12 | キャラ

胡麻をするごまやん

胡麻をすってる胡麻キャラの「ごまやん(和田萬)」
これって「ちりとてちん」と関係あるの?
d0155937_21345550.jpg

せんとくんより・・・可愛い。             (TAA)
[PR]
by photo-land | 2010-05-19 23:51 | キャラ