酔いどれとか気まぐれとか投げやりとかサスライとかが似合うフォトブロガーどもの集い


by photo-land
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:ヒキコモリ愛好会( 3 )

お久ぶり!です(ペコ)

個展が終了して、一週間が経過しました。
毎日、個展の残務業務に追われています。
そして、次回へ向けて作品作りも始めていま~~~す。

今回のテーマは「灯り」
d0155937_0475192.jpg
d0155937_0554645.jpg
d0155937_0482476.jpg

[PR]
by photo-land | 2010-10-11 00:51 | ヒキコモリ愛好会

なつがきた

d0155937_2210174.jpg


おやかたです。
今年の梅雨は、頸椎ヘルニアの後遺症、神経痛がとてもひどくて
ちょいと鬱になりかけましたが
なあに、これ、このとおり。
梅雨が明ければ体調も気持ちも全開です。
今度の休みは猛暑の江ノ島に、久々にねこたん撮りにでかけましょう。
[PR]
by photo-land | 2010-07-18 22:16 | ヒキコモリ愛好会

真夜中のギター

d0155937_17463066.jpg

街のどこかに 寂しがり屋が一人 今にも泣きそうに ギターを弾いている
愛をなくして 何かを求めて さまよう 似たもの同士なのね
ここへおいでよ 夜は冷たく長い 黙って夜明けまで ギターを弾こうよ

- Photo by Tenpei -
[PR]
by photo-land | 2010-06-13 17:52 | ヒキコモリ愛好会