酔いどれとか気まぐれとか投げやりとかサスライとかが似合うフォトブロガーどもの集い


by photo-land
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:自己紹介コーナー( 18 )

山親父です

初めまして、何もかもド素人です。

みなさんの迷惑にならないようにしたいとおもっております。

至らない点がありましたら、お尻ペンペンやって下さい。


宜しくお願いします。

d0155937_1211238.jpg
ハッチーさんの真似をさせていただきました。




山親父でした。
[PR]
by photo-land | 2010-05-16 12:21 | 自己紹介コーナー

Grayman Returnsです♪

d0155937_213308.jpg



グレイマンです…宜しくお願いします。
グレイだった髪の毛が日増しに白くなってきた…昨今です。
近い内に…グレイマン返上して“ホワイトマン”の道へと…踏み出すことになりそうです。
その先には“スキンヘッドマンの道”が在ると云うのだから、成る程『道』は奥深くて…果てしない(^^♪
[PR]
by photo-land | 2010-05-07 21:05 | 自己紹介コーナー

ハッチーです。

せっかく予約まで取っていただき自己紹介が遅れましてすいません。
写真も、PCもド素人でついでに、コメントも苦手です。

みなさんの、写真を見るのを楽しみにしています。
よろしくお願いします。
d0155937_10493164.jpg

[PR]
by photo-land | 2010-05-02 10:50 | 自己紹介コーナー
d0155937_1819986.jpg


テンペイさんから三顧の礼をもってのお招きを受けました。

そんなんされたら、断る理由見つかんないですよね(汗)。

で、いろいろありましたが、このおやかた、一から出直します。

だもんで、みなさま、どーかよろしくお願い申しあげます。
[PR]
by photo-land | 2010-04-30 18:31 | 自己紹介コーナー

よろしくお願いします。

はじめまして、新潟は南魚沼市に生まれ育った「ek」と申します。
なにせものくさ者ですので月一回の投函規則が守れるのか心配ですが、皆さんの足を引っ張らないようにだけはしたいと思っていますのでよろしくお付き合いくだい。

   桜の季節にスイセンではねえ~!? 
d0155937_10305393.jpg

[PR]
by photo-land | 2010-04-29 10:34 | 自己紹介コーナー

はじめまして

s/wさんの紹介で入会させていただきました。
千葉県在住のなおなおです。
↓のような絵を描いております。
勿論、写真も、、、、、、
d0155937_6591691.jpg

花の博覧会で購入してきた種ですが、毎年、こぼれ種から育っています。
d0155937_7181493.jpg

[PR]
by photo-land | 2010-04-29 07:04 | 自己紹介コーナー

なつです。

d0155937_1763062.jpg


初めまして。アラサーのなつと申します。
遅くなってスミマセン。北海道の釧路に住んでます。
まだチラホラと雪が降ったりしてますが
春もゆっくりと来てるようで我が家の庭にクロッカスが咲いてます。

趣味はドライブです。一人気ままに走るのが好きです。
写真を撮るのは好きですがへたくそです。
いつか温かい写真を撮れたら良いなぁと思っちょります。
どうかよろしくお願いします。
[PR]
by photo-land | 2010-04-28 17:11 | 自己紹介コーナー

テツロウです(^^)

始めまして!テツロウと申します
長崎県の西の果ての島“五島列島”から参加させて頂きます
よろしくお願いしますm(_ _)m

今はまっているのはヒラスズキのルアー釣りです
d0155937_173125.jpg

ヒラスズキを釣りたくて
最近の休日は友人数名と地磯を歩き回っています^_^;
[PR]
by photo-land | 2010-04-27 18:11 | 自己紹介コーナー

mamijeenです

これから宜しくおねがいしますmamijeenです。
劇的な事よりも日常の何気ない写真を撮るのが好きかなぁ

カメラ iphone mac 野球 家族 酒 スポーツ観戦 ラーメン  
そんなキーワードに食いつく40才の男の子です^^; 
d0155937_21224618.jpg

[PR]
by photo-land | 2010-04-26 22:21 | 自己紹介コーナー
はじめまして~。なんだか、おっそろしい所に足を踏み入れたような気がしますが、お手柔らかに~。週末は子供と過ごす日々でして、写真を撮るのは好きでしたけど子供の写真ばかり撮ってきました。ほとんどが、幼稚園/学校行事、野球、ディズニーランドの写真ばかりですね。

去年から、TAAさん、naruto-hinataさんの口車に乗ってブログはじめました。子供以外の写真を撮るということを始めて1年弱。少しは上達したのかなぁ?って思いながら、この自己紹介の写真に何を使おうかと考えながら、過去の写真を探っていたところ、ありました。

ディズニーファン以外の方には何の価値もない、ディズニーランドでの隠れミッキーです。これは現存しない隠れミッキーなので、本当に貴重な一枚ですね~!

d0155937_21524056.jpg


皆さんのようにカメラ担いでブラブラってことは一切しておりませんので規約を守れるか?は若干不安ですが、お手柔らかにお願いします。

Script & photo by James
[PR]
by photo-land | 2010-04-26 22:03 | 自己紹介コーナー