酔いどれとか気まぐれとか投げやりとかサスライとかが似合うフォトブロガーどもの集い


by photo-land
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:きらきら愛好会( 4 )

炎暑のみぎり

d0155937_2302526.jpg


皆さま、ご自愛くださいね。


コパ
[PR]
by photo-land | 2012-07-31 23:13 | きらきら愛好会

雪下のヒマワリ

あっという間に「Aの日」だ…早過ぎる。歳月のヤロー、サバ読んでねーか????

d0155937_0414268.jpg

d0155937_042590.jpg

d0155937_0415968.jpg


さて、コパちゃんトコの立派な立派な威風堂々たる都市型イルミに対抗できるとは微塵も思っちゃいないんですけど(^o^;

山間の村にだってイルミはあるのだ。(今年からだけど)
きらびやかなのだ。(午後七時、人っ子ひとり犬っ子一匹いなかったけど)
素朴さが良かろーもんヽ(`Д´)ノ

ちなみに根雪になるほどではないが既にして雪景色、毎朝氷点下5度くらい。
[PR]
by photo-land | 2010-12-12 00:51 | きらきら愛好会

寂しげな・・・

d0155937_178599.jpg
d0155937_17144920.jpg


秋のキラキラは なんとなくセンチメンタルですね! 
  山親父でした。
[PR]
by photo-land | 2010-11-14 17:22 | きらきら愛好会

光の中から

キラキラとチョウの飛行シーン撮れました。
d0155937_21125165.jpg

クリックするとなかなかグットです。  (自分で言うな!)(-_-;)
山親父
[PR]
by photo-land | 2010-06-27 21:16 | きらきら愛好会