酔いどれとか気まぐれとか投げやりとかサスライとかが似合うフォトブロガーどもの集い


by photo-land
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:「和」な写真愛好会( 5 )

「倭」

d0155937_22361231.jpg

やっぱこう、秋は鼓とか笛ですね。そんで煎餅。
阿智村春日神社境内にて。

テンペイ
[PR]
by photo-land | 2011-11-26 22:50 | 「和」な写真愛好会
タカラホーローキッチンの旅から帰ってきました
・・・と、相変わらず意味がわからないご無沙汰ヤローです。
d0155937_1063153.jpg

先々週の京都で撮ってきたお写真です。
d0155937_1071013.jpg

ちょろちょろアップしますのでヨロシクです!
narutoさん Id/Pwありがとう。     
             Byタカラホーロー洗浄カメラマン TAAさん
[PR]
by photo-land | 2011-11-26 10:10 | 「和」な写真愛好会
2011年今年も始まりました。 宜しくおねがいします。
東名高速富士川サービスエリアより
d0155937_212192.jpg

d0155937_2143414.jpg

金沢兼六園の雪の無い雪吊りと 琴柱灯篭
d0155937_2185722.jpg


雪を期待して行ったのにまたしても 雨 くやしか~ <(`^´)>

山親父
[PR]
by photo-land | 2011-01-03 21:13 | 「和」な写真愛好会

よいお年を(^O^)/

d0155937_19553373.jpg


会員の皆さまには大変お世話になりました。
それぞれに当会を盛り立ててくださり感謝に堪えません。ありがとうございました。
来年もまた楽しくやって行けるといいですねー(^^)v

ではでは、よいお年をお迎えくださいませ。  テンペイ


PS 青木と自演乙、どっちが勝つと思う?
[PR]
by photo-land | 2010-12-31 19:59 | 「和」な写真愛好会

お抹茶なぞ・・

d0155937_22395434.jpg


先日紫陽花を見に鎌倉へ行った折、浄妙寺で抹茶を頂きました。
明月院や長谷寺などの紫陽花寺と比べると、このお寺さんは訪れる人も少なく、爽やかな風と共に、静かな時が流れるのを楽しみました。

★☆★おやかた★☆★
[PR]
by photo-land | 2010-06-27 22:53 | 「和」な写真愛好会