酔いどれとか気まぐれとか投げやりとかサスライとかが似合うフォトブロガーどもの集い


by photo-land
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:自然の力愛好会( 11 )

ガンバ!

山の中にかかる一本の木橋
そこに小さな幼木が根を張ってがんばっていました。
おいらも、まだまだがんばらなくちゃいけませんね。
d0155937_17555276.jpg

還暦を迎えた山親父でした。
[PR]
by photo-land | 2016-06-12 18:00 | 自然の力愛好会

大雪

朝目が覚めたらこんなことに
どこにも出かけられない\(◎o◎)/!
d0155937_1055982.jpg

オイラの愛車もこんなになっています。
 スタトレスタイヤは装着しておりますが寒いので雪を取り除くのがいやです。
2月8日関東地方
山親父でしゅ
[PR]
by photo-land | 2014-02-08 10:14 | 自然の力愛好会

ブルースカイ

 暑中お見舞い申し上げます。
  今年は、富士山五合目から南アルプスの山々と綺麗な青空を見ることが出来ました(^^)v
 
d0155937_20171938.jpg

 
                                                    紫陽花より
[PR]
by photo-land | 2013-07-28 20:18 | 自然の力愛好会

新緑の季節ですね!

庭の木々も花も雑草も急に元気に生き生きとしてきました。
d0155937_1955743.jpg

負けちゃいられません!(^^)!
皆様も(^v^)                    紫陽花より
[PR]
by photo-land | 2013-05-09 19:46 | 自然の力愛好会

す・ずし・い・・・・?

d0155937_19451540.jpg


皆様 お久し振りです。
 
おっさんは 健在です??????かな
これは 朝 4時ごろの 映像です!

残暑 厳しきことと 危惧してはおりますが どちらさまも
御自分の身体は 御自分で 管理」してね!(~_~;)

少しでも 涼しくなったかな?


忘れたころの 山親父さんでした。 
[PR]
by photo-land | 2012-08-27 19:26 | 自然の力愛好会

どなたも上げておられないので、早い者勝ち!っていうことで、

金環日食で~す

曇り空だったので、コンデジでも綺麗に撮れましたよ!

d0155937_18583777.jpg


d0155937_18584617.jpg


この日ばかりは、曇り空に感謝。次回からはちゃんと用意しましょうね

James
[PR]
by photo-land | 2012-05-26 19:04 | 自然の力愛好会

新葉

新緑がまぶしい時期になりましたね。
エネルギーを出し惜しみしている おいらには 羨ましい季節ですね (~_~;)

             2周年
d0155937_9465489.jpg


このごろ休みの日は ごろ寝が多くなりました  久しぶりに持ったペンタの 重かったこと 筋トレからやり直しですかネ?
これからも宜しくお願いします。   

山親父でした。
[PR]
by photo-land | 2012-04-26 10:05 | 自然の力愛好会
被災された方々の一日でも早い復興の為に節電します、その為にそれフォトへの投稿を控えたいと思います。
山親父。
[PR]
by photo-land | 2011-03-26 20:51 | 自然の力愛好会
伐採現場で観つけた自然の力。
d0155937_11323343.jpg
d0155937_11331112.jpg

 
こんなに傷付けられても水を吸い上げる力を持っている、おいらも見習いたいものです。
 
山親父ヨリ!
[PR]
by photo-land | 2011-02-13 11:41 | 自然の力愛好会
d0155937_23392623.jpg

[PR]
by photo-land | 2010-11-25 23:42 | 自然の力愛好会