酔いどれとか気まぐれとか投げやりとかサスライとかが似合うフォトブロガーどもの集い


by photo-land
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:ナチュラルな写真愛好会( 9 )

春の安曇野

ゴールデンウイークが終わったのと
時間ができたので安曇野へ行ってきました。
安曇野といえば道祖神ですネ
d0155937_17361774.jpg

山親父デス
[PR]
by photo-land | 2014-05-12 17:37 | ナチュラルな写真愛好会

早朝の森

d0155937_11205074.jpg


疲れたのでちょっと 一休み
冬眠明けの 山親父チャンでした。
(お前いつまで 寝てるんや!と やまんばさんの声が聞こえました \(◎o◎)/!)
[PR]
by photo-land | 2013-05-04 11:30 | ナチュラルな写真愛好会

秋の気配

昨日行った山中湖。
そこはかとなく秋の気配が・・・

東京は今日も灼熱地獄。
会社で熱中症でぶっ倒れ
早退して寝込んだ、そんな一日。
d0155937_21333524.jpg

---おやかた---
[PR]
by photo-land | 2012-08-30 21:34 | ナチュラルな写真愛好会

まだ秋色です



昨日はこの冬一番の寒さだったそう。
もう雪にうもれた所もあるのに、こちらはまだ秋がたくさん残っています。

d0155937_10273848.jpg





コパ
[PR]
by photo-land | 2011-12-17 10:36 | ナチュラルな写真愛好会

風の中

d0155937_17364829.jpg

全ては天に預けてあるよ。
いつか利息つけて返せよ、天よ(笑)
[PR]
by photo-land | 2011-11-20 19:11 | ナチュラルな写真愛好会

To save the incredible nature

大判カメラでヨセミテの光と影を写した写真の数々で、
アンセル・アダムスは、ヨセミテを、今日の全米屈指の有名な公園にした。

そしてヨセミテ観光の目玉は、なんといってもハーフドーム登山だろう。

アンセルは、環境保護を訴え、 “人手が入る前のアメリカの国立公園”を撮った
彼の写真は、環境保護の世論を形成する起爆剤となった。

しかるに近年、
足場の悪い登山道が余りに混雑することが、
死亡事故を出すという最悪の事態となり、ついに2010年に
事前申請と、週末と休日を対象に登山許可証の取得』が義務付けられた。


d0155937_20322547.jpg

[PR]
by photo-land | 2011-11-06 20:32 | ナチュラルな写真愛好会

南天

こんばんは!ちょっと前までお正月気分で過ごしていたのに、今日で1月が終わってしまいますね^^;
自分のブログの方でもなかなかupしたい写真が撮れないのでこちらにお邪魔出来ずにいますが、月1度のupは忘れてませんm(__)m
難を転ずる・・・南天を皆様にどうぞ~^^
d0155937_20282455.jpg

d0155937_20291530.jpg


皆様の幸運を願う紫陽花でしたm(__)m
[PR]
by photo-land | 2011-01-31 20:29 | ナチュラルな写真愛好会

11月に入りましたね。

これ、柿でしょうか? ほとんどシルエットですけど。

d0155937_11572981.jpg


秋っぽかったです。(^^                   

                                 コパ
[PR]
by photo-land | 2010-11-01 12:05 | ナチュラルな写真愛好会

ヒマワリゴッコ

d0155937_12392875.jpg



おやかたさんがアップしている40万本@@;ひまわり写真にはとても及ばぬが、オラが村だって村花はヒマワリってくらいにヒマワリ咲くのだから黙っておっては義にもとる。
で、今朝起き抜けに撮ってきた、何の細工もない「撮ったまんまヒマワリ」です(笑)

何のヒネリもありゃしませんが、おやかたのとペアで写真の表現力の奥深さ、面白さと言ったものを感じていただければ、と。
(マトモな人格を装うテスト中なんだぜ)

テンペイ
[PR]
by photo-land | 2010-08-07 12:44 | ナチュラルな写真愛好会