酔いどれとか気まぐれとか投げやりとかサスライとかが似合うフォトブロガーどもの集い


by photo-land
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:ベンチ愛好会( 4 )

初夏の朝のイメージ

d0155937_19523441.jpg


おやかたです
いつもの牧場です
[PR]
by photo-land | 2013-05-23 19:54 | ベンチ愛好会

街角で

11月になって日増しに寒くなってきて、休日の出歩きも考えてしまう私。
毎年肥ゆる秋冬ですが、皆さまの健康を願いながら、私も寒さに負けずに元気でいたいと思います!(^^)!
週末が忙しくてなかなか遠出出来ないので街をぶらり・・・。
d0155937_22461795.jpg


相変わらずの紫陽花より☆
[PR]
by photo-land | 2012-11-14 22:47 | ベンチ愛好会

秋風と秋風邪

先週末に長野にハイキングしてきて山頂で見つけたベンチです^^
時々陽が差してきて、また日焼けしてしまいましたが、時折寒く感じるくらい涼しい秋風も吹いていて下界では味わえない秋を一足先に肌で感じてきました。
そしていまだに風邪が治りません\(~o~)/ 皆様方も体調には気をつけて良い日々をお過ごし下さいね!
毎日早寝の紫陽花より

d0155937_2142514.jpg

[PR]
by photo-land | 2012-09-19 21:43 | ベンチ愛好会

ベンチで待つワンちゃん

御主人はベンチにポンとワンちゃんをのせて、一人お店の中へ入って行きました。
「僕(私)も入りたいなぁ・・・」
d0155937_20243554.jpg

「我慢出来るのが僕(私)の自慢なんだ!」
d0155937_2027921.jpg


2月もあとわずかと思って慌ててupする紫陽花でしたm(__)m
[PR]
by photo-land | 2011-02-22 20:35 | ベンチ愛好会