酔いどれとか気まぐれとか投げやりとかサスライとかが似合うフォトブロガーどもの集い


by photo-land
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:後ろ姿フォト愛好会( 28 )

休日の安らぎ

毎日こんなひと時があったら、気持ちもずっと穏やかでいられるのかな~(^-^)
d0155937_2025251.jpg


今日は母と宇都宮のロマンチック村に行って来た紫陽花でした^^
[PR]
by photo-land | 2012-05-13 20:30 | 後ろ姿フォト愛好会

夏の思い出

今年の夏休みはいろいろ楽しめました(^^♪
テンペイさんの言葉をお借りして・・・弾けてこそ夏っしょ!
d0155937_20412396.jpg


by 紫陽花
[PR]
by photo-land | 2011-08-23 20:41 | 後ろ姿フォト愛好会

波風

釣り人がひとり…


d0155937_22305656.jpg




「夏だ〜!」と叫びたくなるような海を見たくて出かけてみたら、想定外の波。
「夏だ!」が撮れたら出直します。><;
 



コパ
[PR]
by photo-land | 2011-07-26 22:47 | 後ろ姿フォト愛好会
素敵な御夫婦と出会いました。旦那さんが奥さんに「おまえが好きなんだからよく見なさい」と笑顔で言いながら、野鳥観察されていた人が貸して下さった望遠鏡を先に奥さまに手渡して・・・そういう後ろ姿を見ていると、私も笑顔になれます^^
d0155937_20132452.jpg

多分、綿スゲをみていたのかな~
d0155937_20142734.jpg


御無沙汰してしまいましたが、相変わらず後ろ姿好きな紫陽花でした^^
[PR]
by photo-land | 2011-06-24 20:16 | 後ろ姿フォト愛好会

母と子の散歩道

こういう風景を見ていると、まだまだ世の中には幸せがいっぱいあるに違いないって思ってしまう
d0155937_202132100.jpg


by紫陽花
[PR]
by photo-land | 2011-05-20 20:23 | 後ろ姿フォト愛好会
d0155937_13132633.jpg


涙をふいて 抱きしめあえたら
どこかで明日が 待ってるはずさ

涙をふいて 歩いて行けたら
遠い幸せ きっと二人で (^^)v
[PR]
by photo-land | 2011-04-24 13:28 | 後ろ姿フォト愛好会

山親父のバックショット

前から見るとチョットですが・・・!
d0155937_17463661.jpg


これなら お見せできます。
山親父の女房!
[PR]
by photo-land | 2010-12-30 17:53 | 後ろ姿フォト愛好会

寒いー

d0155937_20433116.jpg


モデルは山親父の女房さんでした。
[PR]
by photo-land | 2010-12-26 20:52 | 後ろ姿フォト愛好会

あの日に帰りたい

d0155937_20482796.jpg


♪青春のぉ後ろ姿を~ヒトは皆~忘れてしまう~

‥‥青春の後ろ姿ってどんなんですか?

テンペイ
[PR]
by photo-land | 2010-12-21 21:00 | 後ろ姿フォト愛好会

お散歩ですか?

d0155937_1901582.jpg

ちょっと寒い朝 撮影していると声をかけてくれた、おじさんをパチリ。
山親父ちゃんでした。
[PR]
by photo-land | 2010-11-21 19:09 | 後ろ姿フォト愛好会