酔いどれとか気まぐれとか投げやりとかサスライとかが似合うフォトブロガーどもの集い


by photo-land
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:季節の花( 11 )

さくら色舞うころ

d0155937_2302498.jpg


おやかたです、相変わらずのご無沙汰です(^^;
2週間ほど前に撮った桜、いまでは花びらも舞い落ちてしまっているでしょうが・・・
[PR]
by photo-land | 2014-04-16 23:03 | 季節の花

さくら

やっぱり日本の春となるとこの花ですね。
d0155937_1230435.jpg

心がほんわかしてきますネ。( ´ ▽ ` )
山親父より
[PR]
by photo-land | 2014-03-31 12:37 | 季節の花

夏の花

d0155937_22474528.jpg


おっちゃんね、最近はお花も撮るようになりました。
これは、、、えと、、、河口湖で撮った、なんちゃらかんちゃら、ってゆーお花です(汗)

---おやかた---
[PR]
by photo-land | 2013-08-01 22:49 | 季節の花

孔雀と紫陽花

紫陽花の小道を散歩している孔雀を見つけました☆
d0155937_2012151.jpg

人馴れしています^^
d0155937_20143874.jpg

6月もあっという間に終わり、明日から7月ですね。体調に気をつけて皆様もお過ごし下さいね!
                          
紫陽花でした^^
[PR]
by photo-land | 2013-06-30 20:18 | 季節の花

春の花火

d0155937_0404313.jpg


おやかたです。
今年は日本晴れ下で桜を撮るチャンスまったくなし・・・
明日も雨らしいし、、とほほ。
[PR]
by photo-land | 2013-03-31 00:45 | 季節の花

梅は咲いたが‥‥

d0155937_21253751.jpg

桜はまだだった。
まー焦らず慌てず春を待ちます、ワタシ(^◇^;)

テンペイ
[PR]
by photo-land | 2013-03-24 21:35 | 季節の花
2周年記念に際しましてaoiさんからメッセージをお預かりしました。
実はaoiさんは、激震地で被災されており、まだ色々と整理せにゃならん問題も山積しておりまして、ひとまずこちらの活動からも身を引く運びとなりました。
そんなワケで2周年記念参加と同時に、ラストメッセージとなります。
彼女がこよなく愛した浜辺の風景が被災地に戻ってくることを、心から願ってやみません。

ま、来年の3周年にはまた無理言って引っ張り出す気満々のワタクシですが。



d0155937_10142499.jpg


出逢えたこと
心からありがとう☆

青い空の下
あなたがいつも
笑顔でありますように。



aoi
[PR]
by photo-land | 2012-05-02 10:40 | 季節の花
d0155937_22552516.jpg


☆☆☆おやかた☆☆☆
[PR]
by photo-land | 2012-05-01 22:56 | 季節の花

祝!再会

昨年は震災の影響で見れなかった栃木県某所での桜

今年も一昨年までと同様に、見事に咲き誇っておりました。

青空で会いたかった.....なんて贅沢は言いません

d0155937_84168.jpg


d0155937_8511548.jpg


d0155937_8514057.jpg


来年も会えますように...

やっぱり、桜は4月中に公開しておかないとね(^_^;)

by James
[PR]
by photo-land | 2012-04-29 08:46 | 季節の花

桜の木の下で

d0155937_031380.jpg


桜の木の下に集う、ヤン、、、やんごとなきお方たちを撮ってみました。

☆☆☆ 祝!2周年 おやかた ☆☆☆
[PR]
by photo-land | 2012-04-22 00:07 | 季節の花