酔いどれとか気まぐれとか投げやりとかサスライとかが似合うフォトブロガーどもの集い


by photo-land
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:記念日愛好会( 9 )

散歩

シーズーのラズ(男)が加わりました
ちょっとサボッてましたが、またカメラ持ち歩いてます
動物難しい!おやかた〜
d0155937_11201336.jpg


三周年おめでとうございます
ゆる〜く続いてるとこが大人っぽくていいですね
コパさんいつもありがとう

mamijeen
[PR]
by photo-land | 2013-06-10 11:40 | 記念日愛好会
それフォトの皆様、今晩は(^^)/  コパさんの呼びかけが嬉しくて直ぐに調子に乗ってしまう紫陽花です(^^ゞ 
あっという間に3年が経ち、でも3年の間に誰もがいろんな事を日々体験して過ごされている事と思います。
私は今年は40代最後の歳と言う事もあってか、とても勢力的に行動しているというか、まだまだ元気に頑張れる!(^^)!と、自分に気合いを注入しながら過ごしている様な感じです。
ブログも写真も相変わらずですが、ここに来ると気持ちがホッとしてます。
心温まる皆様と出会えた事に心からありがとう!
かっこ草の写真に感謝の気持ちを込めて☆
d0155937_22112044.jpg

[PR]
by photo-land | 2013-05-30 22:13 | 記念日愛好会

それフォト3周年記念


お久しぶりです。

5月のある日、岡山県牛窓へ行った時の一枚です。
d0155937_12231165.jpg



個人的に何やかんやあって、月一回の投稿もとうとう続かず、、。
気がつけば5月もあと一日。
今月は『それフォト』3周年記念の月でした。
「何やかんや」のせいで、皆さんに呼びかけるの忘れていましたが、今さらもう遅い? 
「いや、全然遅くない」と思って下さる方、ぜひ投稿を〜。

コパ
[PR]
by photo-land | 2013-05-30 12:50 | 記念日愛好会
九連休の7日間を孫と過ごして、久しぶりに育児休暇している気分になりました(^^ゞ
皆様の素敵な写真を見ては自分も何か違う風景を撮りたいとずっと思っていたのですが、どうしても孫が居る間は孫以外撮れなくて・・・(>_<)
泊まりに来た日から高熱が3日続き、熱が下がったと思ったら身体じゅう発疹が出始めてお出掛けどころではなかったのですが、帰る日になってやっと元気になったので、近くの公園で遊んできました。

2周年記念に気持ちだけ込めて・・・これからもよろしくお願い致します(#^.^#)
d0155937_0134325.jpg

[PR]
by photo-land | 2012-05-06 00:15 | 記念日愛好会

祝!

d0155937_7534669.jpg

あの震災からこっち、「絆」って言葉が、誰かにとって都合の良いように意味づけされて一人歩きしているように思えてならない。
ヒトとヒトの結びつきってさ、そんなもんじゃない。少なくともそれだけのもんじゃないよねー。
困った時には支え合う、そんなのあったりまえのコトで、喜びを分かちあうのも当たり前のコトで、それを殊更口にせねばならんほどに、ヒトの心は優しさをなくしちまったんやろか?

僕はそうは思わない。ぜってー思わない(^◇^;)
この会の人々がね、この場にたまーに気まぐれにアップする写真、そんでそれぞれのブログ、いつ見てもドコ訪ねても、こんな世相の中にあっても、自然やヒトやこの世界への優しさがあふれていると感じている。
心の奥底がね、すんげー暖かくなるんですよ。

僕はこの数ヶ月、仕事に追われてカメラを手にする機会さえほとんど無くしていたのだけど、ブログやツイッターを通して知り合った方々の写真に日々慰められて、何とかやってこれたよーなもんです。
感謝してます。マジで。

「へっぽこ」から3年間、薄い繋がりかもしらんけど、細い糸かもしらんけどさ、互いのメリットとかを度外視した部分で交われて、そんでここに来れば誰かに会える、ぬくもりを感じられる、そーいう場の片隅に身を置くことが出来て、あー俺はカメラ始めてブログ始めてよかったよ~、とか思いつつ、祝!2周年(^O^)/

テンペイ
[PR]
by photo-land | 2012-05-01 08:27 | 記念日愛好会

遅れましておめでとう!

d0155937_10504694.jpg


ご無沙汰しております、遅れまして失礼します。
一周年おめでとうございます!

ゆっくりでも、少しづつ歩いてゆきましょう~
                       ほりべー
[PR]
by photo-land | 2011-05-09 10:47 | 記念日愛好会

言葉を選んで渡すより

‥‥ダメっす。
今回の企画のために気合い入れてスライド作ったのにYouTubeが貼れません‥‥orz

Jugemにゃ貼れるんですけどねー????
しょーがないんでリンクだけ貼っときますね。

http://rebels7.jugem.jp/?eid=769

OR

http://youtu.be/kHvrVZuVPzs

いいや、もう(^◇^;)

テンペイ
[PR]
by photo-land | 2011-05-01 23:48 | 記念日愛好会

d0155937_2234164.jpg



5月1日、「それぞれのフォト同好会」が生まれて一年が経ちました。
もうそんなに?とも思いますが、振り返ってみるといろいろありました。

開設したばかりのメンバーのフォトを見ているとまた皆で集ってみたくなりました。
誘いにのってくださって有り難うございます。
今回は被災地の皆さんに元気を送りたい気持ちもあって。。こんなに集れば、きっと届きますね!


コパ
[PR]
by photo-land | 2011-05-01 22:35 | 記念日愛好会

はるの日

今日は陽斗(孫のはると)の生誕一ヶ月記念日
d0155937_21371656.jpg


そうじゃなくて、今日はそれフォト一周年記念日です!嬉しい日、そして感謝の日でした。
期待に沿うようなネタが無いので、おやかたさんの「春の予感」をぱくりましたm(__)m
d0155937_2242751.jpg

やかんじゃないって^^;

紫陽花より
[PR]
by photo-land | 2011-05-01 22:06 | 記念日愛好会