酔いどれとか気まぐれとか投げやりとかサスライとかが似合うフォトブロガーどもの集い


by photo-land
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:秋の風景愛好会( 4 )

秋はこれだな

おいらにとって秋といえば これだ
d0155937_1832861.jpg

台風19号が来る前に稲刈りが出来て良かったと思ったのは
オイラだけ?
まいどの山親父でした。
[PR]
by photo-land | 2014-10-12 18:09 | 秋の風景愛好会

お父さんと一緒

紅葉した もみじを探しにいったのですが ないのです!
けやきは、いっぱい植えてあるのに

そこに子供の喜ぶ声が
お父さんと遊ぶ子供の顔がかわいかったので
おもわず パチリ 撮らせていただきました。 (ありがとございました)

お父さんて いいよな! 

 
d0155937_117222.jpg
親爺じゃ相手にもしてくんねーからな (泪)
黄昏た山親父。
[PR]
by photo-land | 2013-11-27 11:09 | 秋の風景愛好会

紅葉

足利市の織姫公園に先週の土曜日にちょっとだけ紅葉を見に行って来ました^^
d0155937_205371.jpg

ヒートテックとセーターを着込んで防寒対策万全で行ったら汗をかきました(^^ゞ
皆様も体調管理に気をつけて元気にお過ごし下さいね(^^)/                   紫陽花より
[PR]
by photo-land | 2013-11-19 20:18 | 秋の風景愛好会

秋の彩り


d0155937_19484537.jpg





紅葉もそろそろ終わりです。

コパ
[PR]
by photo-land | 2012-11-16 19:53 | 秋の風景愛好会