酔いどれとか気まぐれとか投げやりとかサスライとかが似合うフォトブロガーどもの集い


by photo-land
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:海の写真愛好会( 6 )

d0155937_20431840.jpg


‥‥ヒトはなぜ、天翔るものに手を振りたい衝動にかられるのだろう?(^◇^;)

テンペイ
[PR]
by photo-land | 2012-09-13 20:49 | 海の写真愛好会

晩秋の海

昨日、風の吹くまま、気の向くままに運転していたら、海に着きました^^;
静かで落ち着くヒトトキが今の私にとって元気の源かなぁ・・・なんて^^
d0155937_19413436.jpg

今年もあとひと月とチョッとですが、皆さまの幸せな日々を願いながら私も元気に日々過ごせる事を願って☆
[PR]
by photo-land | 2011-11-27 19:46 | 海の写真愛好会

今宵も涙で枕を濡らす。

d0155937_17283.jpg


わたーしぃが~ たびさぁーーきぃで しんだーら だーれっかぁあああ~
はーまーべに ほ~ねを うずーめてーおくれぇぇぇ♪


ボクは別に決して会の存在を忘れていたとかではなくっ!
‥‥ただブラウザ変えたりパスワード管理ソフト変えたりしてたらここのIDとパスがどっかいっちゃいまして(^◇^;)
バックアップ取ってたUSBメモリを見つけるのに手間取っただけでぃ(大汗)
[PR]
by photo-land | 2011-02-06 17:11 | 海の写真愛好会

友達親子

d0155937_11112327.jpg


先日 イカダでの釣りに行った時の友達親子の写真です(^^)

イカダは足場も良くて魚もたくさんいます
アジにサバが釣れ続けました(^^ゞ

何ヶ月もアップなしのヒト… ズキーんっ ( ̄◇ ̄;)スンマセン

                       テツロウ
[PR]
by photo-land | 2010-10-01 11:16 | 海の写真愛好会

ザッパっぁぁぁーんん…

ザザザザっっっっ…


d0155937_1838747.jpg



ザッパっぁぁぁーんん…nnn

d0155937_18383749.jpg



この日は釣りはせずに帰りました… (-_-;)


                     テツロウ
[PR]
by photo-land | 2010-08-05 18:40 | 海の写真愛好会

開店祝いです!!

そろそろ開店ですかね?(^^)

なつかしい人もいるし始めましての人もいるし
こりゃァ楽しそうですね~( ̄◇ ̄;)ヤッホイ!

開店祝いに一匹釣り上げてきましたよ!!
ヒラスズキ!!
d0155937_943214.jpg

私の写真にたくさんのコメント頂きありがとうございますm(_ _)m
ちっともお返事書かない薄情者でゴメンなさいm(_ _)m
こんなお魚追いかけていたものでして…^_^;
落ち着いたら改めてコメントしますね~(^^ゞ
[PR]
by photo-land | 2010-05-01 09:51 | 海の写真愛好会