酔いどれとか気まぐれとか投げやりとかサスライとかが似合うフォトブロガーどもの集い


by photo-land
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

焼き鳥になる前のとり。窯業所の倉庫みたいなところで。
d0155937_23445355.jpg

明日は正式発足!おめでとうございます。上海万博の成功を祈ってます!
[PR]
by photo-land | 2010-04-30 23:48 | シュールな写真愛好会

前夜祭

d0155937_21475865.jpg

村の桜がよーやく見頃を迎えました。
自ブログ用だったのですが、↓めでたいから前夜祭も兼ねて出す!

あ、明日が正式発足ですからー(^O^)/  テンペイ
[PR]
by photo-land | 2010-04-30 21:52 | 田舎の風景愛好会
d0155937_1819986.jpg


テンペイさんから三顧の礼をもってのお招きを受けました。

そんなんされたら、断る理由見つかんないですよね(汗)。

で、いろいろありましたが、このおやかた、一から出直します。

だもんで、みなさま、どーかよろしくお願い申しあげます。
[PR]
by photo-land | 2010-04-30 18:31 | 自己紹介コーナー

  鯉のぼり ♪

よく晴れて暖かい日に、元気よく泳いでいました!
でも難しかったです、泳いでいるのは子供の鯉の端が切れ

全部、写ったのは泳いでいない・・・><
d0155937_15424617.jpg


s/w
[PR]
by photo-land | 2010-04-30 15:42 | 季節イベント愛好会

まぼろしランナー

年とると早起きになるということを実感している今日この頃のnaruto-hinataです。。
休日なのに朝6時に目が覚めて二度寝しても7時までもたない。
仕方ないから朝のお散歩。
昨日から愚妻が熱を出し寝ているため、昼飯作って長女をお散歩に誘ったが、「連休の宿題をやる」と断られたので、一人でお散歩。
和光の樹林公園で見かけたマボロシ・・・
<PENTAX K10D FA macro 50mm>
d0155937_17442344.jpg

そんなわけで「OSAMPO愛好会」を作りました。。。

By naruto-hinata
[PR]
by photo-land | 2010-04-29 17:46 | OSAMPO愛好会

散歩

いつもここでお喋りタイムなんだ~、、、だから僕もちょっと一休み~ふ~
d0155937_1545568.jpg


テンペイさんに先を越されたので負けずにとばかりワンちゃんです^^ 
後ろ姿フォト大好きな紫陽花でしたm(__)m
[PR]
by photo-land | 2010-04-29 15:50 | 後ろ姿フォト愛好会

末娘が使っているグローブ。兄貴の色んな思い出も詰まっています。
d0155937_10394079.jpg


兄貴の力も借りて頑張れ!

Script & Photo by James
[PR]
by photo-land | 2010-04-29 10:45 | モノクロ・セピア愛好会

よろしくお願いします。

はじめまして、新潟は南魚沼市に生まれ育った「ek」と申します。
なにせものくさ者ですので月一回の投函規則が守れるのか心配ですが、皆さんの足を引っ張らないようにだけはしたいと思っていますのでよろしくお付き合いくだい。

   桜の季節にスイセンではねえ~!? 
d0155937_10305393.jpg

[PR]
by photo-land | 2010-04-29 10:34 | 自己紹介コーナー

トラックに乗せて

d0155937_835107.jpg

~♪ おじさんトラックに乗せて 次の街まで いやでなければ

匿‥‥テ(以下略
[PR]
by photo-land | 2010-04-29 08:41 | 後ろ姿フォト愛好会

はじめまして

s/wさんの紹介で入会させていただきました。
千葉県在住のなおなおです。
↓のような絵を描いております。
勿論、写真も、、、、、、
d0155937_6591691.jpg

花の博覧会で購入してきた種ですが、毎年、こぼれ種から育っています。
d0155937_7181493.jpg

[PR]
by photo-land | 2010-04-29 07:04 | 自己紹介コーナー