酔いどれとか気まぐれとか投げやりとかサスライとかが似合うフォトブロガーどもの集い


by photo-land
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

<   2010年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

おやぢのためいき

d0155937_23221285.jpg


決して見知らぬおやぢの後姿ではなく・・・

孤独と不安のレッスン
[PR]
by photo-land | 2010-09-28 23:23 | 後ろ姿フォト愛好会

夜明けの月

d0155937_19255288.jpg


d0155937_19254632.jpg


‥‥タイトルまんまですな(^◇^;)

ってか、まー建前だけとは言え「最低でも月に1記事は投稿を」って決まり事があるんだから、皆さんヨロシクお願いしますねー(^◇^;)
‥‥何ヶ月もアップなしのヒトとかおるっしょ?ズキンと来るっしょ?肺腑を抉られるっしょ?
今月もまだ4日残ってる、十分間に合いますよー。

テンペイ
[PR]
by photo-land | 2010-09-26 19:31 | 田舎の風景愛好会
誠にお久しぶりです。
猛暑がやっと去った思いきや、今度は花粉の季節到来!
そんな訳で、なかなか本格的な活動はできませんが、ぼちぼち再開です。
「動物に触れよう!」みたいな企画ものにツラレて家族でハウジングセンター(住宅展示場だ・・)に参上。
・・家なんか買えるわけも無いのに、、
そしてメ~ィとおしゃべりする可愛いいコイツにはまりました。。
d0155937_21412557.jpg

PS.
明日は犬猫”譲渡会”に行くのだ。

by naruto-hinata
[PR]
by photo-land | 2010-09-25 21:45 | OSAMPO愛好会

へっぽこ部よりお知らせ

皆様、朝晩は、少し涼しく感じられる季節になってまいりましたが
いかがおすごしでしょうか?

さて、へっぽこ部より、十月のお題の発表です。

「秋の日」

紫陽花さん、お題をありがとうございます^^

お題に関しての詳しい内容は、部室の方をぜひご覧ください。
☆へっぽこ写真倶楽部!←こちらをクリック。

皆様のご参加をお待ちしております。


九月のお題「九月の灯」も、まだまだ、日がありますので、これはどうかな~っと
思われるものがありましたら、どしどし、ご参加ください!
[PR]
by photo-land | 2010-09-17 22:03 | ☆へっぽこ写真倶楽部!

美味しいと感じる幸せ♡

若い頃は人一倍甘党だったのに、今は甘党から辛党に変わってしまいました・・・久しぶりに甘いキャラメルブリュレを食べたら、すごく美味しくて懐かしい気持ちになりました(#^.^#)
d0155937_20135554.jpg

でもただ今、ダイエット中なんです(^_^;)
食いしん坊の紫陽花から、皆様の食欲増進を願ってm(__)m
[PR]
by photo-land | 2010-09-14 20:18 | ザ・テーブルフォト

小さい秋みつけた

d0155937_1950795.jpg


続く残暑で、もうバテバテ。
涼を求めて日本の湖水地方、富士五湖に行ってきましたが、
どっこい、ここもまた、めちゃんこ暑かった。
そんな中でもそこここになんとなく秋の気配が、、、
もう少しですね、秋。

☆☆☆おやかた☆☆☆
[PR]
by photo-land | 2010-09-07 22:20 | 田舎の風景愛好会

Poor men have no leisure.

Xperiaを使い始めて以来、
携帯画像への信頼を高くした私であるが、Fomaで写真を撮るのは久しぶりである。

XperiaとFomaの両刀使いとなった私にとって、
フイルムカメラGR21どころか、デジイチEOS5の出番さえも、だんだんと少なくなって来た。

d0155937_202395.jpg

[PR]
by photo-land | 2010-09-03 20:23 | 神社仏閣愛好会