酔いどれとか気まぐれとか投げやりとかサスライとかが似合うフォトブロガーどもの集い


by photo-land
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

Milanoの街角にて

d0155937_20325428.jpg


これは2年前に次男がヨーロッパを旅した時の写真を「バーチャルペインター」というソフトを使って絵画化してみたものです。

どうです?次男がデジ一使ったのはこの旅行が初めてなのですが、この構図、画面端の見切り、タイミング。
親ばかっちゃ親ばかですが、写真の腕前は既この時点で抜かれてますね・・・あはははははは・・・(涙)

---おやかた---
[PR]
by photo-land | 2010-10-24 20:52 | 街の風景愛好会
横浜に先日行った時にショウウインドウに飾られていた赤いドレス
もう一度生まれ変わったらこんなドレスを着てみたい・・・などと思って、1人で笑ってしまいました(^^ゞ
d0155937_1922688.jpg

[PR]
by photo-land | 2010-10-24 19:22 | 街の風景愛好会
「桃介橋」長野県木曽郡南木曽町読書 関西電力・中部電力などの木曽を築いた
福澤桃介(福澤諭吉の娘婿)さんが、読書発電所建設の資材運搬用に架けました。
d0155937_13182511.jpg

まもなく真っ暗になるという時刻、木曽川沿いのを下る国道19号線から撮影
(Photoshopで加工)                    TAAさん
[PR]
by photo-land | 2010-10-24 13:20 | モノクロ・セピア愛好会

野の花

d0155937_1112342.jpg


いつもの散歩路に名前も知らない花が咲いていました。
山親父の女房より!
突然の乱入 失礼いたしました。
[PR]
by photo-land | 2010-10-24 11:20 | OSAMPO愛好会

百舌の高鳴り

d0155937_2049110.jpg


高枝の上で鳴く百舌(もず)を見つけて撮影しましたが距離がありこれが限界でした。
山親父だす!
トリミングを描けてありますので大きくなりません   悪しからず
[PR]
by photo-land | 2010-10-23 20:53 | 野鳥フォト愛好会

蕎麦畑にて

秋も深まり、蕎麦の花が満開です。
d0155937_22441386.jpg

なおなおでした。
[PR]
by photo-land | 2010-10-12 22:44 | 昆虫フォト愛好会

お久ぶり!です(ペコ)

個展が終了して、一週間が経過しました。
毎日、個展の残務業務に追われています。
そして、次回へ向けて作品作りも始めていま~~~す。

今回のテーマは「灯り」
d0155937_0475192.jpg
d0155937_0554645.jpg
d0155937_0482476.jpg

[PR]
by photo-land | 2010-10-11 00:51 | ヒキコモリ愛好会

温かいものはいかが?

夜が更けるとずいぶん涼しくなりました。
こちらにも温かいものをお持ちしましたので、どうぞ。
このスプーンでかきまぜてくだされば、ホットチョコになります〜。^^

d0155937_024354.jpg



コパ
[PR]
by photo-land | 2010-10-10 00:26 | フード・グルメ写真

花と蝶

d0155937_2134383.jpg


ちょっと暗いけど花の色が出ないので勘弁して下さい。  
山親父。
[PR]
by photo-land | 2010-10-09 21:15 | 昆虫フォト愛好会

住宅団地と雲

d0155937_20345482.jpg


  s/w
[PR]
by photo-land | 2010-10-09 20:35 | 街の風景愛好会