酔いどれとか気まぐれとか投げやりとかサスライとかが似合うフォトブロガーどもの集い


by photo-land
カレンダー

<   2010年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

よいお年を(^O^)/

d0155937_19553373.jpg


会員の皆さまには大変お世話になりました。
それぞれに当会を盛り立ててくださり感謝に堪えません。ありがとうございました。
来年もまた楽しくやって行けるといいですねー(^^)v

ではでは、よいお年をお迎えくださいませ。  テンペイ


PS 青木と自演乙、どっちが勝つと思う?
[PR]
by photo-land | 2010-12-31 19:59 | 「和」な写真愛好会

よいお年を!!

d0155937_1092947.jpg


とうとう今年も残すところあと数時間、ですね。
みなさま、よいお年をお迎えください。

☆☆☆おやかた☆☆☆
[PR]
by photo-land | 2010-12-31 10:21 | にゃんこ愛好会

山親父のバックショット

前から見るとチョットですが・・・!
d0155937_17463661.jpg


これなら お見せできます。
山親父の女房!
[PR]
by photo-land | 2010-12-30 17:53 | 後ろ姿フォト愛好会

寒いー

d0155937_20433116.jpg


モデルは山親父の女房さんでした。
[PR]
by photo-land | 2010-12-26 20:52 | 後ろ姿フォト愛好会
誰かクリスマス風景をアップしてるだろうと思いきや・・・
では、ホイ!
近所の教会の中庭です。ツリーの撮影って難しい・・
d0155937_21534687.jpg

教会横の畑には、キリストさんが誕生!
でもなぜか、真ん中に電信柱のケーブルが・・・
d0155937_21535716.jpg


by naruto-hinata
[PR]
by photo-land | 2010-12-25 21:55 | OSAMPO愛好会

あの日に帰りたい

d0155937_20482796.jpg


♪青春のぉ後ろ姿を~ヒトは皆~忘れてしまう~

‥‥青春の後ろ姿ってどんなんですか?

テンペイ
[PR]
by photo-land | 2010-12-21 21:00 | 後ろ姿フォト愛好会

もうすぐクリスマス☆

寒い時期はこんな飾りを見ているだけでも、心がちょっと暖かくなれます^^
寒くなったらごめんなさい!
d0155937_20585478.jpg

by 紫陽花
[PR]
by photo-land | 2010-12-21 20:59 | 季節イベント愛好会

ブル~ライト横浜

ヤッパ 夜景は横浜っしょ!
d0155937_21443557.jpg
d0155937_21451144.jpg
d0155937_21453789.jpg

 
夜の横浜を お楽しみ下さい。
チョッと 早い クリスマスプレゼント 
 
山親父とその嫁でした。
[PR]
by photo-land | 2010-12-19 21:53 | 街の風景愛好会
昨日、我が家の子猫たちは、獣医さん所で不妊(避妊)手術を受けました。
これは、この子達を貰い受けたNPOとの約束事です。
我が家は「完全いえ猫」なので不妊も不要のような気がしますし、人間の勝手な判断でかわいそうな気もします。。。
なにわともあれ本日、無事帰還しましたので、報告です。
<エリザベス、クロです。>
d0155937_2393841.jpg

<エリザベス、コロです。>
d0155937_2310856.jpg

エリザベス・カラー→猫が傷口や薬などを舐めないように首に巻くモノ。
確かにエリザベス・・・
[PR]
by photo-land | 2010-12-17 23:12 | にゃんこ愛好会

おやぢの冬支度

d0155937_0191770.jpg


やっぱり冬はヒートテックなんかより毛皮ですろう。
[PR]
by photo-land | 2010-12-15 00:22 | シュールな写真愛好会