酔いどれとか気まぐれとか投げやりとかサスライとかが似合うフォトブロガーどもの集い


by photo-land
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2011年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

カワセミVS.野良猫

別に「VS.」じゃないですよ・・・
同じ赤塚公園での人気者かな?
<カワセミ>
d0155937_2318663.jpg

ツガイで二羽いましたが、ピンボケ一枚、残念!
d0155937_23195472.jpg

<逆さネコ>
カセワミの居る池(沼)にネコ。共存できるものですね。
d0155937_23223824.jpg

大量貼り、すみません・・
by naruto-hinata
[PR]
by photo-land | 2011-02-26 23:24 | 野鳥フォト愛好会

ベンチで待つワンちゃん

御主人はベンチにポンとワンちゃんをのせて、一人お店の中へ入って行きました。
「僕(私)も入りたいなぁ・・・」
d0155937_20243554.jpg

「我慢出来るのが僕(私)の自慢なんだ!」
d0155937_2027921.jpg


2月もあとわずかと思って慌ててupする紫陽花でしたm(__)m
[PR]
by photo-land | 2011-02-22 20:35 | ベンチ愛好会

なんじゃ、コイツは?

実家の愛犬、宙(ソラ)と一ヵ月半ぶりに散歩した。
昨夜の雪で、農家の前に現れた珍客・・
宙は躊躇無く、攻撃だ!!
しかし、ちょっとやそっとで、融けはしないのだ。
d0155937_21461951.jpg

by naruto-hinata
[PR]
by photo-land | 2011-02-14 21:49 | OSAMPO愛好会
おひとつどうぞ〜。

d0155937_16123647.jpg



チョコ16個。「それフォト」メンバーって何人? あ、、足りない?!
 

ドジなコパでした。(^^;
[PR]
by photo-land | 2011-02-14 16:18 | フード・グルメ写真
伐採現場で観つけた自然の力。
d0155937_11323343.jpg
d0155937_11331112.jpg

 
こんなに傷付けられても水を吸い上げる力を持っている、おいらも見習いたいものです。
 
山親父ヨリ!
[PR]
by photo-land | 2011-02-13 11:41 | 自然の力愛好会

梅の花が見ごろでした。

春風に誘われて、佐倉市城址公園へ友達と出かけてきました^^
d0155937_603779.jpg

                        なおなお
[PR]
by photo-land | 2011-02-08 06:02 | 田舎の風景愛好会

今宵も涙で枕を濡らす。

d0155937_17283.jpg


わたーしぃが~ たびさぁーーきぃで しんだーら だーれっかぁあああ~
はーまーべに ほ~ねを うずーめてーおくれぇぇぇ♪


ボクは別に決して会の存在を忘れていたとかではなくっ!
‥‥ただブラウザ変えたりパスワード管理ソフト変えたりしてたらここのIDとパスがどっかいっちゃいまして(^◇^;)
バックアップ取ってたUSBメモリを見つけるのに手間取っただけでぃ(大汗)
[PR]
by photo-land | 2011-02-06 17:11 | 海の写真愛好会