酔いどれとか気まぐれとか投げやりとかサスライとかが似合うフォトブロガーどもの集い


by photo-land
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2011年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

orz

d0155937_0211556.jpg

[PR]
by photo-land | 2011-05-26 00:22 | シュールな写真愛好会
 津波は、水の女神の悪戯だってェ~!
  そんな たわごと言ってるのは、いったい誰ダァ?!


d0155937_312961.jpg

[PR]
by photo-land | 2011-05-24 03:12 | Xperia写真愛好会

母と子の散歩道

こういう風景を見ていると、まだまだ世の中には幸せがいっぱいあるに違いないって思ってしまう
d0155937_202132100.jpg


by紫陽花
[PR]
by photo-land | 2011-05-20 20:23 | 後ろ姿フォト愛好会

な・か・よ・し・・・?

右手に はなアブが、 左手に在るペンタ一眼・・・!
ど~やってシャッターを押そうか? ピントは・・・?(当然ですがマニアルフォーカスだし!)
早くしないと 飛んでいっちまうし!
敬愛なるフォトグラファー達よ あなたならどうやって撮影するかな・・・?
d0155937_13194049.jpg


山親父より
[PR]
by photo-land | 2011-05-15 13:25 | 昆虫フォト愛好会
d0155937_21534697.jpg

昭和もまだまだ頑張っとるね。いい味出てる(^^)

テンペイ
[PR]
by photo-land | 2011-05-13 22:00 | 看板愛好会

遅れましておめでとう!

d0155937_10504694.jpg


ご無沙汰しております、遅れまして失礼します。
一周年おめでとうございます!

ゆっくりでも、少しづつ歩いてゆきましょう~
                       ほりべー
[PR]
by photo-land | 2011-05-09 10:47 | 記念日愛好会
しばらくご無沙汰したいます、これからもぼちぼち行きますのでよろしくです。
d0155937_11351045.jpg

ハッチー
[PR]
by photo-land | 2011-05-08 11:36

見事な波紋・・・?

一周年おめでとうございます。
d0155937_1165525.jpg

みなさんお久しぶりです 
また少しずつでもUPしたいと思っております。
相変わらず ナハハーな写真しか撮れない 山親父でした。
[PR]
by photo-land | 2011-05-07 11:18 | 野鳥フォト愛好会
動画を貼らせて頂きま~~す。
今年の大イベントである「成田空港アートギャラリー」での個展が終了いたしました。
ので、暇・暇になり、只今、動画のUPに燃えております。
お付き合いの程、よろしくお願いいたします(ペコ)

                              なおなお
[PR]
by photo-land | 2011-05-05 22:20 | 田舎の風景愛好会

ご無沙汰しました

忘れられていたと思いましたが、お誘いを受けて

重い腰を上げてみました。

当地にも遅い春がやってきましたが、黄砂現象に悩まされ今日も少し

モヤっていましたが我慢です!

d0155937_1401747.jpg


By ek
[PR]
by photo-land | 2011-05-05 14:05 | 田舎の風景愛好会