酔いどれとか気まぐれとか投げやりとかサスライとかが似合うフォトブロガーどもの集い


by photo-land
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2011年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

休暇願い

我が家のパソコンがこの世から旅だちました。(使用中にブルーアウトし作動不能に)
データーはただ今復元中です。
そんでもって 新しいパソコンは買ったものの 操作が分からす ”四苦八苦しており!
まったくもって 自分の頭の固さが・・・・ ア”- いらいらする <(`^´)>
現在おいらの おつむは湯気がでるほど オーバーヒートしております。
ここまで来るのが 一苦労でした。
 
そんな訳でまたまた お休みをいただきたいと思います。
復活の日はいつになるやら?  
 
山親父チャン!
[PR]
by photo-land | 2011-06-26 11:16 | 勝手に日記
素敵な御夫婦と出会いました。旦那さんが奥さんに「おまえが好きなんだからよく見なさい」と笑顔で言いながら、野鳥観察されていた人が貸して下さった望遠鏡を先に奥さまに手渡して・・・そういう後ろ姿を見ていると、私も笑顔になれます^^
d0155937_20132452.jpg

多分、綿スゲをみていたのかな~
d0155937_20142734.jpg


御無沙汰してしまいましたが、相変わらず後ろ姿好きな紫陽花でした^^
[PR]
by photo-land | 2011-06-24 20:16 | 後ろ姿フォト愛好会

雨あがり

d0155937_856146.jpg



梅雨明けはまだまだ先でしょうか。

コパでした。
[PR]
by photo-land | 2011-06-18 09:02 | OSAMPO愛好会

ヤマト発進!

決して「河童」などではない。。。
「超電導電磁推進船”ヤマト1”」なのだ。
スクリューなんか無くてもスイスイ。(やっぱり河童みたい)
d0155937_22433992.jpg

超電導で原子力をぶっとばせ!?
by naruto-hinata
[PR]
by photo-land | 2011-06-15 22:44 | OSAMPO愛好会

風は藤色

d0155937_2056116.jpg

自ブログ用だったんだけど惜しげもなく出す(^◇^;)
テンペイは6月分クリアですからー\(^O^)/
[PR]
by photo-land | 2011-06-03 20:58 | 季節の花