酔いどれとか気まぐれとか投げやりとかサスライとかが似合うフォトブロガーどもの集い


by photo-land
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2011年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

晩秋の海

昨日、風の吹くまま、気の向くままに運転していたら、海に着きました^^;
静かで落ち着くヒトトキが今の私にとって元気の源かなぁ・・・なんて^^
d0155937_19413436.jpg

今年もあとひと月とチョッとですが、皆さまの幸せな日々を願いながら私も元気に日々過ごせる事を願って☆
[PR]
by photo-land | 2011-11-27 19:46 | 海の写真愛好会

晩秋

d0155937_18165154.jpg
花がある限り おまえらは 飛び回るのか?
d0155937_1818679.jpg

d0155937_18212029.jpg

そばにあった 綺麗な綿毛もパチリ頂きました。
いけね~名前・名前と 山親父でした。
[PR]
by photo-land | 2011-11-27 18:24 | 昆虫フォト愛好会

「倭」

d0155937_22361231.jpg

やっぱこう、秋は鼓とか笛ですね。そんで煎餅。
阿智村春日神社境内にて。

テンペイ
[PR]
by photo-land | 2011-11-26 22:50 | 「和」な写真愛好会
タカラホーローキッチンの旅から帰ってきました
・・・と、相変わらず意味がわからないご無沙汰ヤローです。
d0155937_1063153.jpg

先々週の京都で撮ってきたお写真です。
d0155937_1071013.jpg

ちょろちょろアップしますのでヨロシクです!
narutoさん Id/Pwありがとう。     
             Byタカラホーロー洗浄カメラマン TAAさん
[PR]
by photo-land | 2011-11-26 10:10 | 「和」な写真愛好会

陽だまり

d0155937_21474674.jpg
ほんに暖かい日でした。
なんと25度もあったんですから。
d0155937_21484524.jpg


やっぱおいらの写真にはこれがいりますかね?  テンペイさん  山親父でした。
 
追伸
テンペイさん↓で書くのを忘れてしまいました。
今度お会い出来る時はじっくりと話しましょう 飯でも食べながら!
その時は、連絡します。
煙火は良い場所で見れたので言うことなしでした。
[PR]
by photo-land | 2011-11-20 22:10 | 昆虫フォト愛好会

風の中

d0155937_17364829.jpg

全ては天に預けてあるよ。
いつか利息つけて返せよ、天よ(笑)
[PR]
by photo-land | 2011-11-20 19:11 | ナチュラルな写真愛好会

誰か教えて!手乗り大仏

先日撮った鎌倉大仏って言うか「手乗り大仏」。
でも手の平と大仏さんのピントがピッタリこない・・・
誰か手乗り大仏の”技”を伝授ください。
よろしくお願いします。
d0155937_2114712.jpg


by naruto-hinata
[PR]
by photo-land | 2011-11-15 21:14 | 神社仏閣愛好会

夕暮れ時は淋しそう

秋の日暮れはつるべ落としです。
あっと言うまに夜になりますね。
d0155937_20595395.jpg
d0155937_2104422.jpg


山親父のおっちゃんでした。
[PR]
by photo-land | 2011-11-13 21:01 | 黄昏写真愛好会

ピーナッツ畑

一列に並んで面白いですね!
d0155937_14231223.jpg


「前にならい!1,2,3,4,5・・・・・」^^;

s/w
[PR]
by photo-land | 2011-11-08 14:20 | シュールな写真愛好会
d0155937_2292577.jpg


ごぶさたです、おやかたです。
[PR]
by photo-land | 2011-11-06 22:11 | シュールな写真愛好会