酔いどれとか気まぐれとか投げやりとかサスライとかが似合うフォトブロガーどもの集い


by photo-land
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2011年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

天空の里

ちょっと前に引っ越しのコマーシャルに出ていたと思われる場所です。
d0155937_16533712.jpg


今年一年 ありがとうございました。
来年は穏やかな年になりますように!

みなさん良いお年を   

山親父のおっちゃんでした。
[PR]
by photo-land | 2011-12-30 17:09 | 田舎の風景愛好会

Merry Xmas!

傾いてますが、、、今日はこれしかクリスマスっぽい写真が撮れてないので
笑ってお許しを^^
d0155937_19595713.jpg


来年こそは・・・って、毎年言ってるわりにいつもどんまいな紫陽花でしたm(__)m
[PR]
by photo-land | 2011-12-25 20:02 | 季節イベント愛好会

クリスマス一番乗り!

メリー・クリスマスです。
by naruto-hinata
d0155937_18305888.jpg

[PR]
by photo-land | 2011-12-24 18:31 | OSAMPO愛好会
元気ハツラツ! ハツラツは感じが難しいので普通カタカナ。
魚が水しぶきをあげてビシャン!パシャン!と飛び跳ねるさまから
生き生きとして元気が良いことを言うようです。日本全国ハツラツしまひょ!
d0155937_21154479.jpg

ま、ちょっと古臭い看板で盛り上がりには欠けるけど・・・
                            By TAAさん
[PR]
by photo-land | 2011-12-23 21:19

今年も残りわずか

久々の投稿です。
皆さんの作品を楽しませていただきました
本当に有難うございました

d0155937_20382048.jpg


来年こそは、毎月投稿を目指したい..

by James
[PR]
by photo-land | 2011-12-23 20:38 | 街の風景愛好会

まだ秋色です



昨日はこの冬一番の寒さだったそう。
もう雪にうもれた所もあるのに、こちらはまだ秋がたくさん残っています。

d0155937_10273848.jpg





コパ
[PR]
by photo-land | 2011-12-17 10:36 | ナチュラルな写真愛好会
晴天の午後(もう夕方だけど)、富士を拝む。
サーファーとのコラボ(ちょっと画面が斜め・・)
d0155937_22154098.jpg


荒川(彩湖)だって、サイコーだ。
d0155937_2217328.jpg


おそまつでした。。。by naruto-hinata
[PR]
by photo-land | 2011-12-04 22:18 | OSAMPO愛好会

動物虐待

動物虐待とは、動物に対し単に不当な暴力行為に及ぶのみならず、
その習性や性質を無視した行為も含んでいるそうです。
例えばエビにエビ反りをさせるとか・・・こりゃ暴力的行為の方ですね。
d0155937_23115079.jpg

飼い主は買ってきた洋服(最近は自作に凝ってるが)をイヤがる愛犬に
無理やり着せまくり、ワンコがキャンキャン嫌がっているのに寄ってたかって
「かわいぃ~っ!」を連呼する。まさに習性無視、悪魔の様な連中だ!
交通安全協会には入ってないけど動物愛護協会には入会を考えるTAAさんでした。
[PR]
by photo-land | 2011-12-02 23:16 | ワンちゃん愛好会