酔いどれとか気まぐれとか投げやりとかサスライとかが似合うフォトブロガーどもの集い


by photo-land
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

いやぁ第三クオータの決算発表が始まりまして、ゆってるあいだに最終決算。もう見えてまんがなぁ。あっ、インサイダーに。受験生頑張れ!インフルエンザあっちいけ。あー節分、若草山も山焼き、入学準備に来期計画。なんだか忙しいぞーっ! 周りは! ・・・ さて、ゆっくりコーヒーでもいただきましょ。
d0155937_15251411.jpg

むふふふ、おじょーちゃん。受験が終わったらオヂさんとあそばないかい。ウケケウケケケケ
[PR]
by photo-land | 2012-01-21 15:27 | 街の風景愛好会
「吸血ダイニングバー」→「バンパイア・カフェ」なのだ。
d0155937_2125771.jpg

行きたくない??
by naruto-hinata
[PR]
by photo-land | 2012-01-15 21:03 | OSAMPO愛好会

ホバリング

久々に ちょうげんぼう の空中静止を見れました。
d0155937_2134578.jpg
d0155937_2145255.jpg
d0155937_2154627.jpg

山親父だす。
[PR]
by photo-land | 2012-01-13 21:01 | 野鳥フォト愛好会

正月はこれ (^○^)

d0155937_12165950.jpg
皆様 明けましておめでとうございます。
d0155937_12175541.jpg

本年もよろしくおねがいします (._.)
 
毎年楽しにしている行事 これを見ながらお酒をクイ! イイ正月ですね!

ついつい飲みすぎてしまう山親父でした。
[PR]
by photo-land | 2012-01-04 12:30 | 酔いどれ愛好会