酔いどれとか気まぐれとか投げやりとかサスライとかが似合うフォトブロガーどもの集い


by photo-land
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2012年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

祝!再会

昨年は震災の影響で見れなかった栃木県某所での桜

今年も一昨年までと同様に、見事に咲き誇っておりました。

青空で会いたかった.....なんて贅沢は言いません

d0155937_84168.jpg


d0155937_8511548.jpg


d0155937_8514057.jpg


来年も会えますように...

やっぱり、桜は4月中に公開しておかないとね(^_^;)

by James
[PR]
by photo-land | 2012-04-29 08:46 | 季節の花

新葉

新緑がまぶしい時期になりましたね。
エネルギーを出し惜しみしている おいらには 羨ましい季節ですね (~_~;)

             2周年
d0155937_9465489.jpg


このごろ休みの日は ごろ寝が多くなりました  久しぶりに持ったペンタの 重かったこと 筋トレからやり直しですかネ?
これからも宜しくお願いします。   

山親父でした。
[PR]
by photo-land | 2012-04-26 10:05 | 自然の力愛好会

久々にアルシュの会へ

d0155937_1650155.jpg

2周年おめでとうございます。\(^o^)/

モデルはチャーミングな若奥様でした。いざ描いてみると難しかったこと、3枚目にしてやっと
描き上げました。><

             s/w
[PR]
by photo-land | 2012-04-22 08:48 | 勝手に日記

亀山神社出世稲荷

二周年おめでとうございます。ご無沙汰なので出雲に帰ってきた神様みたいな気分です(そんなええもんかい)
d0155937_7494524.jpg

TAAさん / 亀山市「亀山神社出世稲荷」メジャー度不明
[PR]
by photo-land | 2012-04-22 07:52 | 神社仏閣愛好会

桜の木の下で

d0155937_031380.jpg


桜の木の下に集う、ヤン、、、やんごとなきお方たちを撮ってみました。

☆☆☆ 祝!2周年 おやかた ☆☆☆
[PR]
by photo-land | 2012-04-22 00:07 | 季節の花

2012年 祝典案内

d0155937_1222136.jpg


『それぞれのフォト愛好会』会員の皆様へ 

来る五月一日、『それぞれのフォト愛好会』発足二周年になります。
普段は相変わらず「半分眠ったようなサークル」ではありますが、年に一度くらいは全員集合して賑やかに派手に盛り上がりましょう!

長い冬も終わって良い季節になりましたし、ほとんど姿をお見かけしない方も、「最近カメラを持っていないな〜」とおっしゃる方も、皆様是非々々ご参加下さって、記事のアップをお願いします。

昨年通り、内容は問いません。期間は5月末までと致します。記事が多ければ多いほど楽しくなります。何回でもどうぞ!



事務局より


追: 投稿の際にはお名前をお忘れなく。(^^;
[PR]
by photo-land | 2012-04-21 06:00 | 事務局

おしあわせに

d0155937_23235235.jpg


昭和記念公園にて
[PR]
by photo-land | 2012-04-20 23:25 | 撮影会愛好会
そうでしょうねぇ、やっぱりお花見ですねッ♪

d0155937_1471616.jpg


早春の刻々と変化する
心地よい情景
を楽しむには、
ハイキーなタッチこそが適切だと思う(^^♪

できればホンマタカシ流に、
ニューカラー風に仕上げるのも又、一興(*^^)v

d0155937_1484056.jpg

[PR]
by photo-land | 2012-04-16 01:49 | Xperia写真愛好会
昨日はあいにくの曇り空でしたが、昼間の外気温は24℃まで上がってポカポカの陽気でした。
お友達と午後からお花見&飲みに近くの公園に行って来ました。
夕方になるにつれて少しずつ寒くなってきたので、夜のライトアップまでは居られなかったのですが、桜吹雪は堪能出来ました。
公園の桜は人に例えるとおじいちゃん、おばあちゃんかな^^
d0155937_1647373.jpg

思い川沿いの桜はまだ幼子に見えます^^
d0155937_16531167.jpg


ご無沙汰してます(^^ゞ 相変わらず下手っぴーな紫陽花でした。
[PR]
by photo-land | 2012-04-14 17:03 | 季節イベント愛好会

さくら、ハイとロー!

今年最後(最初なんですけど・・)の桜写真
ハイ!
d0155937_2294345.jpg

そして、ロー!
d0155937_22101525.jpg

きみはどっち派?

by naruto-hinata
[PR]
by photo-land | 2012-04-13 22:10 | OSAMPO愛好会