酔いどれとか気まぐれとか投げやりとかサスライとかが似合うフォトブロガーどもの集い


by photo-land
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2012年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

春になり…海の潮位の干満の差が大きくなってくると

引き潮の時に今まで入り込めなかったような場所まで歩いて行くことが出来ます

釣竿片手に地磯を歩きまわり…大物のお魚を求めて進んだ先で見つけたものは…


d0155937_074582.jpg


直径が1mくらいのサンゴでした~



引き潮により…手の届くところ海面スレスレの場所にあるサンゴ…

陸上からこんな景色にこんな距離で出会えるのは釣人の特権なのかもしれませんね(^^)




                                  祝!2周年!! 五島列島のテツロウでした (^^ゞ
[PR]
by photo-land | 2012-05-29 00:26 | 釣りの景色愛好会

どなたも上げておられないので、早い者勝ち!っていうことで、

金環日食で~す

曇り空だったので、コンデジでも綺麗に撮れましたよ!

d0155937_18583777.jpg


d0155937_18584617.jpg


この日ばかりは、曇り空に感謝。次回からはちゃんと用意しましょうね

James
[PR]
by photo-land | 2012-05-26 19:04 | 自然の力愛好会

れんげ畑で…

熱心に絵筆を走らせる人。

d0155937_20385399.jpg



ワ、ワタシではありません! (@@;; コパ
[PR]
by photo-land | 2012-05-18 20:41 | 田舎の風景愛好会

休日の安らぎ

毎日こんなひと時があったら、気持ちもずっと穏やかでいられるのかな~(^-^)
d0155937_2025251.jpg


今日は母と宇都宮のロマンチック村に行って来た紫陽花でした^^
[PR]
by photo-land | 2012-05-13 20:30 | 後ろ姿フォト愛好会

ハート

ご無沙汰しております
おめでとうございます!写真好き達に愛をこめて
d0155937_21132315.jpg

mamijeen
[PR]
by photo-land | 2012-05-08 21:23
九連休の7日間を孫と過ごして、久しぶりに育児休暇している気分になりました(^^ゞ
皆様の素敵な写真を見ては自分も何か違う風景を撮りたいとずっと思っていたのですが、どうしても孫が居る間は孫以外撮れなくて・・・(>_<)
泊まりに来た日から高熱が3日続き、熱が下がったと思ったら身体じゅう発疹が出始めてお出掛けどころではなかったのですが、帰る日になってやっと元気になったので、近くの公園で遊んできました。

2周年記念に気持ちだけ込めて・・・これからもよろしくお願い致します(#^.^#)
d0155937_0134325.jpg

[PR]
by photo-land | 2012-05-06 00:15 | 記念日愛好会
川越は「花まつり」やってました。
それと、商店街は鯉のぼりだらけ・・・
d0155937_21431729.jpg

by naruto-hinata
[PR]
by photo-land | 2012-05-05 21:44 | OSAMPO愛好会

薫風

d0155937_14431676.jpg

d0155937_14432326.jpg

ううー。
撮って来ちまったからにはアップしますけんども、
↓のハッチー鯉のぼりが見事過ぎて肩身が狭い(^◇^;)
[PR]
by photo-land | 2012-05-05 14:49 | 季節イベント愛好会

花桃の里

d0155937_9561151.jpg

d0155937_9472381.jpg

ようやく花桃も満開の時期がきました。

ハッチー
[PR]
by photo-land | 2012-05-05 09:52
d0155937_8395085.jpg

あーあー、ナルさんナルさん。
見てる~?(^O^)/

レポ出すかどーか迷ってたんだけど、本ブログにてマボロシの蕎麦屋のレポやっちゃったよー。
ナルさんコダワリの「イワモトQ」に抗すべく(笑)
ヒマだったら覗いてやってくださいな(^^)v

テンペイ
[PR]
by photo-land | 2012-05-05 08:47 | フード・グルメ写真