酔いどれとか気まぐれとか投げやりとかサスライとかが似合うフォトブロガーどもの集い


by photo-land
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
d0155937_23175763.jpg


夏だぜ、ひゃっほーーーーい\(^O^)/
何の変哲もない写真しか撮れなくなっちまったけど、それを素直と呼ばれたい
ひゃっほーーーーーい\(^O^)/


テンペイ
[PR]
# by photo-land | 2013-07-27 23:25 | 田舎の風景愛好会

楽天強し!!

梅雨の珍事(?)。。
いやいや、エースがシッカリして、打線が機能すれば、強いのは当たり前。
白い風船が舞うのです。
d0155937_21202177.jpg


*ちなみに、私は楽天のファンではございません。
**天の川が撮れなかったので、3日前の試合風景を掲載しました。
恐縮です。。

by naruto-hinata
[PR]
# by photo-land | 2013-07-07 21:22 | お仕事写真愛好会

孔雀と紫陽花

紫陽花の小道を散歩している孔雀を見つけました☆
d0155937_2012151.jpg

人馴れしています^^
d0155937_20143874.jpg

6月もあっという間に終わり、明日から7月ですね。体調に気をつけて皆様もお過ごし下さいね!
                          
紫陽花でした^^
[PR]
# by photo-land | 2013-06-30 20:18 | 季節の花

散歩

シーズーのラズ(男)が加わりました
ちょっとサボッてましたが、またカメラ持ち歩いてます
動物難しい!おやかた〜
d0155937_11201336.jpg


三周年おめでとうございます
ゆる〜く続いてるとこが大人っぽくていいですね
コパさんいつもありがとう

mamijeen
[PR]
# by photo-land | 2013-06-10 11:40 | 記念日愛好会

水の色

先日、長野県の伊奈川渓谷に行って来ました。
崖崩れでペッシャンコになった写真が掲示板に貼ってあるような所で
内心ドキドキものでした。 
でも 水の色は本当に綺麗でした。
d0155937_9304359.jpg


3周年おめでとうございます。
腕前はなかなか上達しませんが、これからも
宜しくお願いします。
山親父
[PR]
# by photo-land | 2013-06-01 09:38 | 寄り道・回り道愛好会

あしたはきっと

いいことありそうだにゃ^^

d0155937_033325.jpg


おやかたです。

3週年記念に、はっぴいな気分になれそうなのを。
[PR]
# by photo-land | 2013-05-31 00:34 | にゃんこ愛好会
それフォトの皆様、今晩は(^^)/  コパさんの呼びかけが嬉しくて直ぐに調子に乗ってしまう紫陽花です(^^ゞ 
あっという間に3年が経ち、でも3年の間に誰もがいろんな事を日々体験して過ごされている事と思います。
私は今年は40代最後の歳と言う事もあってか、とても勢力的に行動しているというか、まだまだ元気に頑張れる!(^^)!と、自分に気合いを注入しながら過ごしている様な感じです。
ブログも写真も相変わらずですが、ここに来ると気持ちがホッとしてます。
心温まる皆様と出会えた事に心からありがとう!
かっこ草の写真に感謝の気持ちを込めて☆
d0155937_22112044.jpg

[PR]
# by photo-land | 2013-05-30 22:13 | 記念日愛好会

それフォト3周年記念


お久しぶりです。

5月のある日、岡山県牛窓へ行った時の一枚です。
d0155937_12231165.jpg



個人的に何やかんやあって、月一回の投稿もとうとう続かず、、。
気がつけば5月もあと一日。
今月は『それフォト』3周年記念の月でした。
「何やかんや」のせいで、皆さんに呼びかけるの忘れていましたが、今さらもう遅い? 
「いや、全然遅くない」と思って下さる方、ぜひ投稿を〜。

コパ
[PR]
# by photo-land | 2013-05-30 12:50 | 記念日愛好会

初夏の朝のイメージ

d0155937_19523441.jpg


おやかたです
いつもの牧場です
[PR]
# by photo-land | 2013-05-23 19:54 | ベンチ愛好会

新緑の季節ですね!

庭の木々も花も雑草も急に元気に生き生きとしてきました。
d0155937_1955743.jpg

負けちゃいられません!(^^)!
皆様も(^v^)                    紫陽花より
[PR]
# by photo-land | 2013-05-09 19:46 | 自然の力愛好会

早朝の森

d0155937_11205074.jpg


疲れたのでちょっと 一休み
冬眠明けの 山親父チャンでした。
(お前いつまで 寝てるんや!と やまんばさんの声が聞こえました \(◎o◎)/!)
[PR]
# by photo-land | 2013-05-04 11:30 | ナチュラルな写真愛好会

春の花火

d0155937_0404313.jpg


おやかたです。
今年は日本晴れ下で桜を撮るチャンスまったくなし・・・
明日も雨らしいし、、とほほ。
[PR]
# by photo-land | 2013-03-31 00:45 | 季節の花

梅は咲いたが‥‥

d0155937_21253751.jpg

桜はまだだった。
まー焦らず慌てず春を待ちます、ワタシ(^◇^;)

テンペイ
[PR]
# by photo-land | 2013-03-24 21:35 | 季節の花

今日は、午前中は青空・ポカポカの陽気で、絶好のお花見日和でした。
私は2週連続で金曜日に抜歯して歯医者通いなので心は少し凹んでおりますが、桜の花を見て癒されております(^^ゞ
d0155937_20385193.jpg

皆さまの撮られた桜も見たいなぁ~!と思い願う紫陽花より(^o^)/
[PR]
# by photo-land | 2013-03-23 20:41 | OSAMPO愛好会

桜咲く。

近所のお寺にはしだれ桜が数本あり、この日を待っていた。
まぁ、曇り空ではちょっと・・・
でも70%ぐらいは満足してます。
d0155937_1628910.jpg


by naruto-hinata
[PR]
# by photo-land | 2013-03-23 16:28 | OSAMPO愛好会