酔いどれとか気まぐれとか投げやりとかサスライとかが似合うフォトブロガーどもの集い


by photo-land
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2月になって暖かい日もあれば、雪の日もあり、体調をキープするのに毎日気合いを入れて何とか元気を維持しています(^^ゞ
いつもブラックコーヒー派なんですが、寒い時は少し甘いカフェラテでちょっとホットな気分を(^^♪
d0155937_22241547.jpg


皆様も体調に気を付けて!                                         紫陽花
[PR]
# by photo-land | 2013-02-13 22:28 | ザ・テーブルフォト

ごぶさたしてます。

みなさまお元気でしょうか?
私は本日大腸カメラをやりまして、この年でまた新しい世界観が・・・(笑)

---おやかた---

d0155937_1813141.jpg

[PR]
# by photo-land | 2013-02-13 18:03 | モノクロ・セピア愛好会

12分の1が過ぎた

d0155937_23211471.jpg



あっという間に二月ですね・・ 
新年のご挨拶をしなければ、、と思っている間に。

今年もどうぞよろしく。月イチの投稿頑張ります。^^;

コパ

[PR]
# by photo-land | 2013-01-31 23:37 | 神社仏閣愛好会

ヤッターワン(^v^)

今日は久しぶりにカメラを持ってふらっと出掛けたので、何か思い出に撮ろう!と、おもちゃの町のお気に入りの公園に行って来ました。
山からの風雪が少し舞っていて、公園の散歩は少しだけで諦めて、おもちゃ博物館内に暖をとりに・・・。

子供の頃よく見ていたアニメのキャラに出会いつい(^^ゞ
d0155937_1950717.jpg


今年に入って自ブログもさぼりがちな紫陽花ですが、落ち着いたらいっぱい写真を撮りに未知の場所をどんどん見歩きたいと思っているのが今の正直な気持ちです^^
それフォトの皆さまも多忙な毎日をお過ごしのことと思いますが、自分の元気になれるひと時を大切に過ごして、もし時間が空いた時に、楽しい思い出の一枚をupして頂けたら、みんなが元気が少しもらえると思います(^v^)
[PR]
# by photo-land | 2013-01-26 19:51 | キャラ

ぢすいず 富士山

それフォトの皆様 遅ればせながら 明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。
d0155937_21452120.jpg


関東地方に大雪が降る前に山梨県の忍野八海から写した富士山です。

山親父のおっさんでした。
[PR]
# by photo-land | 2013-01-17 21:53 | 田舎の風景愛好会
シモバシラ・・・シソ科の多年草。学名:keiskes japonica
d0155937_1115197.jpg

毛細管現象により地中の水分が茎を通って地上に上がってくるが、茎に出来た細い割れ目から水がしみ出し、氷点下の寒さにサラされて氷の結晶となります。
*今年は厳寒のため、いつもより早くこの現象が起こり、そのため茎の割れ目が大きくなり過ぎ、すでにこの時期、結晶があまり大きく育たなくなっています。(残念!)
by naruto-hinata
[PR]
# by photo-land | 2013-01-12 11:21 | OSAMPO愛好会

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします

d0155937_9101287.jpg


自宅の近所ではありますが、初日の出を拝んできました。

                          by James
[PR]
# by photo-land | 2013-01-01 09:12 | 季節イベント愛好会

大晦日


あと1時間とちょっとで新しい年。

みなさん、よいお年を!



d0155937_2243298.jpg



コパ
[PR]
# by photo-land | 2012-12-31 22:49 | 季節イベント愛好会

Merry Xmas!

今年もあと8日ですね。寒さに負けずに元気に新年を迎えられますように☆ 
写真はドンマイですが(^^ゞ
d0155937_21122760.jpg


イブに気持ちだけ込めて 紫陽花より
[PR]
# by photo-land | 2012-12-24 21:15 | 季節イベント愛好会

Chip 'n Dale in BOSTON

寒い朝のご褒美?
d0155937_224841100.jpg

by naruto-hinata
[PR]
# by photo-land | 2012-12-03 22:49 | OSAMPO愛好会

冬の足音

紅葉を見ることなく冬の扉を開けてしっまたようだ!
d0155937_17485588.jpg


一人で勝手に淋しがってる 山親父です
[PR]
# by photo-land | 2012-12-02 17:53 | マクロフォト愛好会

秋の彩り


d0155937_19484537.jpg





紅葉もそろそろ終わりです。

コパ
[PR]
# by photo-land | 2012-11-16 19:53 | 秋の風景愛好会

街角で

11月になって日増しに寒くなってきて、休日の出歩きも考えてしまう私。
毎年肥ゆる秋冬ですが、皆さまの健康を願いながら、私も寒さに負けずに元気でいたいと思います!(^^)!
週末が忙しくてなかなか遠出出来ないので街をぶらり・・・。
d0155937_22461795.jpg


相変わらずの紫陽花より☆
[PR]
# by photo-land | 2012-11-14 22:47 | ベンチ愛好会

Happy Pumpkin Day!

d0155937_239398.jpg


日本ではただのイベントなんですけど…。



コパ
[PR]
# by photo-land | 2012-10-31 23:19 | 季節イベント愛好会

奉納煙火

d0155937_13113859.jpg

d0155937_13121487.jpg

d0155937_13184253.jpg

山親父です。
今年も行って来ました 清内路・手作り奉納煙火
何回見ても迫力ありますね!(目で見るとネ 写真だとイマイチ???)
下の子供たちも近い将来この煙火を伝承してくれることと思います。
d0155937_13154828.jpg

[PR]
# by photo-land | 2012-10-14 12:04 | 季節イベント愛好会