酔いどれとか気まぐれとか投げやりとかサスライとかが似合うフォトブロガーどもの集い


by photo-land
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

タグ:お地蔵さん ( 3 ) タグの人気記事

よいお年を(^O^)/

d0155937_19553373.jpg


会員の皆さまには大変お世話になりました。
それぞれに当会を盛り立ててくださり感謝に堪えません。ありがとうございました。
来年もまた楽しくやって行けるといいですねー(^^)v

ではでは、よいお年をお迎えくださいませ。  テンペイ


PS 青木と自演乙、どっちが勝つと思う?
[PR]
by photo-land | 2010-12-31 19:59 | 「和」な写真愛好会

あの日に帰りたい

d0155937_20482796.jpg


♪青春のぉ後ろ姿を~ヒトは皆~忘れてしまう~

‥‥青春の後ろ姿ってどんなんですか?

テンペイ
[PR]
by photo-land | 2010-12-21 21:00 | 後ろ姿フォト愛好会

オリジナルお地蔵さん

道ばたでお散歩中に見つけました。
手作りのようですね。
d0155937_23161184.jpg

こっちは木彫りで
d0155937_2317591.jpg

昔、握り仏と言って粘土で一握りぐらいのお地蔵さんを作って乾燥、
素焼きの小型植木鉢をガスコンロの上に逆さにおいて素焼きしました。
今でも実家の仏壇に収まっています。
カテゴリは、「キャラ」なのか?「OSAMPO愛好会」か?(TAAさん)
[PR]
by photo-land | 2010-05-30 23:22 | キャラ