酔いどれとか気まぐれとか投げやりとかサスライとかが似合うフォトブロガーどもの集い


by photo-land
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

タグ:トイプードル ( 2 ) タグの人気記事

動物虐待

動物虐待とは、動物に対し単に不当な暴力行為に及ぶのみならず、
その習性や性質を無視した行為も含んでいるそうです。
例えばエビにエビ反りをさせるとか・・・こりゃ暴力的行為の方ですね。
d0155937_23115079.jpg

飼い主は買ってきた洋服(最近は自作に凝ってるが)をイヤがる愛犬に
無理やり着せまくり、ワンコがキャンキャン嫌がっているのに寄ってたかって
「かわいぃ~っ!」を連呼する。まさに習性無視、悪魔の様な連中だ!
交通安全協会には入ってないけど動物愛護協会には入会を考えるTAAさんでした。
[PR]
by photo-land | 2011-12-02 23:16 | ワンちゃん愛好会
後ろ姿3発目。どんどんかぶせていきます!
 ~ 愛犬モコジロウとの散歩にて
d0155937_18275562.jpg

スマートフォンのカメラで撮りました。実はこのカメラ見ての通りの画質で
ちょっと嫌い(-_-;) 階調が出なくてコントラストが高すぎて彩度もイマイチ。
これも味・・・かな?                       TAAさん
[PR]
by photo-land | 2010-10-02 18:32 | 後ろ姿フォト愛好会