酔いどれとか気まぐれとか投げやりとかサスライとかが似合うフォトブロガーどもの集い


by photo-land
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

祝!

d0155937_7534669.jpg

あの震災からこっち、「絆」って言葉が、誰かにとって都合の良いように意味づけされて一人歩きしているように思えてならない。
ヒトとヒトの結びつきってさ、そんなもんじゃない。少なくともそれだけのもんじゃないよねー。
困った時には支え合う、そんなのあったりまえのコトで、喜びを分かちあうのも当たり前のコトで、それを殊更口にせねばならんほどに、ヒトの心は優しさをなくしちまったんやろか?

僕はそうは思わない。ぜってー思わない(^◇^;)
この会の人々がね、この場にたまーに気まぐれにアップする写真、そんでそれぞれのブログ、いつ見てもドコ訪ねても、こんな世相の中にあっても、自然やヒトやこの世界への優しさがあふれていると感じている。
心の奥底がね、すんげー暖かくなるんですよ。

僕はこの数ヶ月、仕事に追われてカメラを手にする機会さえほとんど無くしていたのだけど、ブログやツイッターを通して知り合った方々の写真に日々慰められて、何とかやってこれたよーなもんです。
感謝してます。マジで。

「へっぽこ」から3年間、薄い繋がりかもしらんけど、細い糸かもしらんけどさ、互いのメリットとかを度外視した部分で交われて、そんでここに来れば誰かに会える、ぬくもりを感じられる、そーいう場の片隅に身を置くことが出来て、あー俺はカメラ始めてブログ始めてよかったよ~、とか思いつつ、祝!2周年(^O^)/

テンペイ
[PR]
by photo-land | 2012-05-01 08:27 | 記念日愛好会

桜の木の下で

d0155937_031380.jpg


桜の木の下に集う、ヤン、、、やんごとなきお方たちを撮ってみました。

☆☆☆ 祝!2周年 おやかた ☆☆☆
[PR]
by photo-land | 2012-04-22 00:07 | 季節の花
d0155937_13132633.jpg


涙をふいて 抱きしめあえたら
どこかで明日が 待ってるはずさ

涙をふいて 歩いて行けたら
遠い幸せ きっと二人で (^^)v
[PR]
by photo-land | 2011-04-24 13:28 | 後ろ姿フォト愛好会

山寺にて

d0155937_838012.jpg

オイラの心が洗われますよーに(^∧^)  テンペイ
[PR]
by photo-land | 2010-05-03 08:42 | 神社仏閣愛好会

前夜祭

d0155937_21475865.jpg

村の桜がよーやく見頃を迎えました。
自ブログ用だったのですが、↓めでたいから前夜祭も兼ねて出す!

あ、明日が正式発足ですからー(^O^)/  テンペイ
[PR]
by photo-land | 2010-04-30 21:52 | 田舎の風景愛好会

テンペイっす

d0155937_14453256.jpg


気遅れしてても始まらないので先陣を切ります、自称詩人のテンペイです(^^)v

戯れ言ブログと心象フォトブログやってましてワケのワカラン写真を撮るオトコです。
今日は開設祝いとゆーことで、天然の生け花写真をお持ちしました。気が利くっしょ?
しかもクリックでデカくなります。気配り上手っしょ?

実は集団行動にはあまり適性がないのですが、問題を起こさぬよう心掛けますので温かく見守って欲しいワケです。

相棒はペンタックスK10D、標準域レンズ無し!(笑)
モットーは「メシは食えるときに食えるだけ食う」と「誰も支配せず、支配されず」です。今考えたんですけど。

では、そんなこんなで一つヨロシクお願いいたします(^^)v

あ、当面コパさんとともに事務局に居座ってますんで、疑問や意見や要望等ございましたら気楽に声かけてください。出来る限りご期待に添えるよう努力いたしますが、借金の相談はノーサンキューですから(^^)
[PR]
by photo-land | 2010-04-24 14:58 | 自己紹介コーナー