酔いどれとか気まぐれとか投げやりとかサスライとかが似合うフォトブロガーどもの集い


by photo-land
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

どんなネコ???

d0155937_917472.jpg

店内にそれらしきものは見当たらんかった‥‥

テンペイ
[PR]
by photo-land | 2012-05-04 09:21 | 田舎の風景愛好会

千成り

d0155937_21254658.jpg

スッカリご無沙汰でごぜーます。

年が明けてからこっち、残業に継ぐ残業、休日出勤に継ぐ休出の日々を送って参りまして、カメラ手にするヒマもPCに電源入れるヒマもなかったつーんですよ(^◇^;)

4月になってよーやくチョイと落ち着きまして、そしたら気が抜けたか体調崩しまして、病院の周りをウロウロしてたら地べたに瓢箪???

イヤ別にだからどーしたってコトもないんですけどさ、瓢箪ってツルになってぶら下がるもんじゃないっけ?

まー異常気象と言いたくなるほど寒い春だったからねー、、、いろいろあんでしょうね!

d0155937_21265048.jpg



ピントが合ってないのは熱のため眼が効かんからしょーがないのだ。
‥‥しょーがないのだ。

テンペイ
[PR]
by photo-land | 2012-04-10 21:38 | 勝手に日記
d0155937_21534697.jpg

昭和もまだまだ頑張っとるね。いい味出てる(^^)

テンペイ
[PR]
by photo-land | 2011-05-13 22:00 | 看板愛好会

天罰くだるぞ!(^^)

d0155937_2151820.jpg


↓、全くですな。自然は友である。
海や山や大気中に毒物を放出してはイカンて。

三月アップすんの忘れてたコトに今頃気付いて今月二つ目のテンペイでした(^◇^;)
[PR]
by photo-land | 2011-04-25 21:09 | 看板愛好会

あけおめ(^^)v

d0155937_21505696.jpg


曇ってて初日の出は拝めませんでしたが。
良い年になりますよう(^^)

テンペイ
[PR]
by photo-land | 2011-01-01 21:54 | 田舎の風景愛好会
今年の夏はっ(アアン) 胸まであついっ
ふしーぎな 不思議な夏ぅです~♪

っと。
d0155937_1471297.jpg

今日で7月も終わり。
猛暑の気配ですが、会員の皆さまにおかれましてはいかがお過ごしでしょうか、と。

こんだけ暑いと気分も殺伐としますよねー。しかしそれは良くない。良くないコトだ。
ちょっとでも涼が届けばええなぁ、とか思いまして、とっても涼しい高原の村から涼風便りを送ります(^^)v
d0155937_1501779.jpg

d0155937_1504356.jpg

オラが村の最も高い山、標高1573mの頂からの景色です(^O^)/
ナント恵那連山を見下ろすんだぜ。スゲーっしょ。
ちょっと涼しくなった?

しかも今日は大判ぶるまい、自分トコにアップ予定だった夕立後の息を飲む光景をもオマケ致しましょう。
そこに光があれば撮りますよね、それがフォトグラファーの心意気。
d0155937_1534699.jpg

さて、気合い入れて夏を乗り切ってくださいねー(^O^)/
投稿もバンバン頼みますねー(^O^)/


名乗るまでもなく年中暑苦しいテンペイ(^◇^;)
[PR]
by photo-land | 2010-07-31 01:59 | 田舎の風景愛好会
d0155937_2344393.jpg

d0155937_23442087.jpg


街並が色を残すか残さないかのビミョーな時間っていいですよね?
‥‥イッコも街じゃなかったよ\(__ )

テンペイ
[PR]
by photo-land | 2010-05-23 23:48 | 黄昏写真愛好会

春爛漫

d0155937_23324872.jpg

村の花桃が満開です。
d0155937_2333335.jpg

向こうの山に白く咲いてるのは山桜。
GWの人出も一段落、のどかな休日でありました。
テンペイ
[PR]
by photo-land | 2010-05-09 23:37 | 田舎の風景愛好会
d0155937_18455673.jpg

「腹へったなぁ、おっ月さん何食ってんのかなぁ?」
「おっ月さんも、きっとラーメンだよ」
[PR]
by photo-land | 2010-05-03 18:50 | 後ろ姿フォト愛好会

何の変哲もない

d0155937_21572731.jpg

‥‥田舎やのう。のどかやのう。
[PR]
by photo-land | 2010-05-01 22:02 | 田舎の風景愛好会