酔いどれとか気まぐれとか投げやりとかサスライとかが似合うフォトブロガーどもの集い


by photo-land
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タグ:越戸川 ( 3 ) タグの人気記事

先日は、フトンでしたが、今年二月に流れた着てギターです。
”While My Guitar Gently Weeps”・・・もう鳴らないけど。
不法投棄が絶えない川でして・・・警察沙汰になるような投棄がない様、祈るばかりですよ。
d0155937_22275653.jpg

by naruto-hinata
[PR]
by photo-land | 2010-05-18 22:28 | OSAMPO愛好会

絡み合った関係

どうも皆さん、コノ花がお好きなようですので、ちょっとボケてるんですが、投稿します。
d0155937_2143928.jpg

撮ってる時は、花と野草が絡み合ってまして、このタイトルが頭に浮かんで。。。とにかく撮ったんですよ。
でも帰ってから見るとなんかシッカリとは絡み合ってないんですね。。
やっぱり絡むときはシッカリ絡まないと・・・(意味不明なコメント)
by naruto-hinata
[PR]
by photo-land | 2010-05-12 21:47 | OSAMPO愛好会

どっこい、生きている!

近所の「ふれあいの森」を散歩。
ここはたいして撮るものなし・・・
枝に緑の虫が居たので撮って帰って、後で見たら溢れんばかりの小さな虫。。。
d0155937_20362220.jpg

諸君。どんな虫だって生きているのだ。

by naruto-hinata
[PR]
by photo-land | 2010-05-09 20:39 | OSAMPO愛好会