人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酔いどれとか気まぐれとか投げやりとかサスライとかが似合うフォトブロガーどもの集い


by photo-land
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2010.5.1 正式発足しましたーっ(^^)v

事務局です。
晴れに日のふさわしく、ほぼ全国的に素晴らしいお天気ですね、おめでとーございます。
というワケで、当会、本日より正式発足でございます。

準備期間から多数の投稿、ありがとうございました。
すでにズラーっと並べられた個性あふれる写真群を眺めるだけでも、刺激とトキメキに胸が打ち震えそうです。未来はバラ色。

☆規約について幾つか補足させてください。

まず、「最低月に一度の投稿を」に関しましては、活動を滞らせないための苦肉の案ですのであまり気にしないでくださいね(^◇^;)
コメントだけでも何でも構わないから、気分ののらない時でも月に一回くらいは会に顔出してね、というお願いに過ぎませんから。

ついで、‥‥もーないや。
と思ったが、とあるなっちゃんが「ツボ売らせろ」とうるさいので(笑)、壷に関する限り行商OKです~。


☆えー、会の正式名称について、それなりに多数の候補を頂戴いたしました。
できれば正式発足に合わせて決定したかったのですけど、時間に余裕がなかった方も多々おられるコトと思いますので、5/8(土)まで期間延長したいと思います。
次記事にて、現在までに集まった会名を中間発表します。

ってか、公募はしたものの、集まった候補名の中からどーやって決めるか、な~んも考えてなかったんで途方に暮れてるんですけど、どーしましょ?
いい考えありませんかー???

☆あ、そうそう、「つぶろぐ」及びTwitterアカウントは参加者の皆さまに解放してますんで、会や他のメンバーへの呼びかけや雑談に自由にお使いください。

つぶろぐは当ブログにログイン状態で「つぶろぐ」のところをクリックして「マイつぶろぐ」ってのを選ぶとつぶやけます。
Twitterのユーザー名は「zimukyokudayo」、パスは当ブログと同じです。

んでは、次の記事で会名候補の中間発表をば。m(__)m

事務局
by photo-land | 2010-05-01 10:20 | 事務局