人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酔いどれとか気まぐれとか投げやりとかサスライとかが似合うフォトブロガーどもの集い


by photo-land
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

干し柿のワルツ

えー、一身上の都合でマコトに申し訳ございませんが、知る人ぞ知る「Aの日」につき秋の写真を用意してたワケです。
ちなみに「Aの日」のAは「秋」のAですよ。‥‥いーかげん(^◇^;)
干し柿のワルツ_d0155937_22532593.jpg

で、上のごとく3通り5枚の準備がある。
カラーで撮ってるんだけどモノクロ・セピア調の2枚、これが寂しい秋。
赤と黄色のざっと撮った紅葉2枚、これがしっとりの秋。
そんで柿の実のモビール。これ、楽しい秋。

どれ載っけよーかなぁ、としばし悩んだのだけど、ここはやっぱ柿ですね、うんうん。
干し柿のワルツ_d0155937_2313761.jpg

クリックでデカくして眺めてくださいね。腹が膨れそーな気がする。

  遠くで祈ろう 幸せを
  遠くで祈ろう 幸せを
  今夜も☆星が降るようだ
  ー 「星影のワルツ」 千昌夫(←またスゲーの引っぱって来た(^◇^;)) ー 

詩的な写真はまた今度ね(^^)/~~~

テンペイ
by photo-land | 2010-11-12 23:08 | 田舎の風景愛好会