人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酔いどれとか気まぐれとか投げやりとかサスライとかが似合うフォトブロガーどもの集い


by photo-land
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝・2周年

「それぞれのフォト愛好会」発足して丸二年になりました。細々でも続くって素晴らしい!
来年のこの日にもお祝いできますように。
 
祝・2周年_d0155937_22404758.jpg


日本って細長いんだな〜と改めて実感しました。桜が咲き始めたばかりの所もあれば、梅雨入りした所もあり。。
こちら、桜はとうの昔に終わってしまって、新緑がまばゆいです。
このおめでたい記念日に新緑の写真を…と出かけたのですが、到着したとたんに曇りだして・・ (><)

この一年はサボリにサボってしまったけど、2周年記念日の今日「今年は毎月投稿しよう」と心に決めました〜。\(^o^)/ 


コパ
by photo-land | 2012-05-01 23:12