人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酔いどれとか気まぐれとか投げやりとかサスライとかが似合うフォトブロガーどもの集い


by photo-land
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ログインに関しまして

ん~とですね、エキサイトブログの仕様変更に伴いまして、何だかログイン画面への入り方が変わってしまってるようですね(^◇^;)

ここ最近投稿なさってる方はノープロブレムでしょーけど、これからの方で「ログイン出来ないよ」って場合なきにしもあらず、ってコトで簡単な説明をば。

「それぞれのフォト愛好会」ってロゴタイトルのすぐ上にですね、1行分のバーが追加されちまってまして、そこに「ログイン」ってのがありまして、そこからログインすると同じ場所に「投稿」って出ます。

ただこの表示がですね、事務局で試してみたところ、ブラウザによっては横幅を確保してないと消えてしまう(^◇^;)
これは多分、表示自動可変のスキンとの相性なので、ログインが常時表示されるスキンに変えりゃいいんですけど、ヒマがないんで(^◇^;)、とりあえずはそこら辺をご注意の上、ご利用くださいますようお願い申し上げます。

‥‥ご迷惑をおかけ致します\(__ )

<事務局>

追記 とりあえず安定動作して写真が大きいスキンに差し替えました。暫定です。ロゴ等はヒマみてカスタマイズして行きますが、ご要望等あれば遠慮なくご意見お願いしますm(__)m

なお、エキブロに自ブログ持ってるかたでログイン・ログアウトを切り替えたい時は、タイトル右の「Top」ってところから入ってください。そのうちログアウトボタン付けます。
by photo-land | 2012-05-02 09:29 | 事務局